吉高由里子、仕事との向き合い方とは 飾らないありのままの姿も披露


【吉高由里子/モデルプレス=3月23日】女優の吉高由里子が24日発売のメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」5月号に登場する。

吉高由里子/「OCEANS」5月号より(提供写真)
吉高由里子/「OCEANS」5月号より(提供写真)
同誌の「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」と題された連載では、毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろしている。今号は、休みになるとすぐ、海外旅行に出かけるなど、吉高のプライベートと仕事の向き合い方が収められている。

◆吉高由里子、仕事との向き合い方とは

吉高は昨年、ポートランドやニューヨークへプライベートで渡航し、「ちゃんと起きて出歩こう!」と思いながら現地を楽しんでいるそうで、旅行中は大好きな食事も我慢せず、自分で支払って好きなものを食べることに幸せを感じると明かした。

4月からは主演ドラマ「正義のセ」(日本テレビ)が開始されるが、仕事についてはストレスを感じたことが無く「誰よりも楽しんだもの勝ち!」と臨むことで、逆に心が充実した時間でもあると、彼女らしい仕事の向き合い方を語っている。

◆吉高由里子、飾らずありのままの姿を披露

吉高由里子/「OCEANS」5月号より(提供写真)
吉高由里子/「OCEANS」5月号より(提供写真)
さらに誌面には、飾らずありのままの姿でリラックスした雰囲気の中で撮影された自然で素直な表情を披露している。

吉高は「(今回撮影した)藤代冥砂さんとはすごく久しぶりで。7~8年ぶりだったかもしれません。今日も撮影中に『すごく自然で素直な人だね』って言っていただけたり。すごくリラックスした雰囲気の中で撮影していただけました」と振り返った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加