マツコ・デラックス、“3重苦”に落胆「どんだけの状態でテレビ出てるんだよ」


【マツコ・デラックス/モデルプレス=3月24日】タレントのマツコ・デラックスが出演する日本テレビ系バラエティ番組「マツコ会議」(毎週土曜よる11時~)。24日の放送では、痛いけれど虜になると噂の、通称「悶絶エステ」に潜入する。

マツコ・デラックス(写真提供:日本テレビ)
マツコ・デラックス(写真提供:日本テレビ)
◆マツコ会議「悶絶エステ」に潜入

ディレクターが施術室の扉に近づくと「痛い 痛い 痛い あ~ん痛い…」と女性の声が。予想外の悶絶ぶりに、スタジオは「大丈夫?」「(中継場所を)間違えてる?」とザワザワ。マツコも「何これ…」と苦笑いを浮かべる。

万を辞して扉をあけると、顔を棒でグリグリとこすられている丸の内OLに遭遇。施術風景を目の前にして改めて、「なんの番組だこれ!!」とマツコ。先生いわく、棒や肘で体をこすり筋肉をのばしているのだといい、最初は普通のアロマエステだったが、客のコリがひどすぎて柔らかい施術だととれなくなったため、今の「悶絶エステ」になったそう。

24日放送「マツコ会議」より(写真提供:日本テレビ)
24日放送「マツコ会議」より(写真提供:日本テレビ)
あまりに痛がる女性を見て、マツコは「丸の内姉さんは意識も感度も高いのよ~」「ちょっと一回だけあいつ(ディレクター)の顔やっていただけますでしょうか」とムチャブリ。顔を歪め「痛い痛い」と悶絶するディレクターに「今まで感じた痛みの中では何に近かった?」と聞くと、「骨折…」との答えで、マツコは大爆笑。

「先生!否定しておかないと営業妨害ですよ!」というも、先生自身が「よくお産と似てるって言われます」というほど、やはり相当に痛いよう。

しかしほうれい線の改善に自信があるという先生の言葉を聞いて、「ほうれい線とろうかな~」とマツコは興味深々。「ほうれい線にファンデが埋まってくのよ~」と日頃の悩みを告白した。

◆マツコ・デラックス、“3重苦”に落胆

さらに、悶絶エステに通うことで念願のドレスを着ることに成功した女性や、姿勢が改善されたという女性の話を聞いて「私どうしたらいい?行くとしたら何目的?ダイエット?」とスタッフに尋ねると、プロデューサーは「猫背とほうれい線」と回答。

「猫背とほうれい線とダイエットってもう最悪だな私。どんだけの状態でテレビ出てるんだよ。悲しくなってくるわ」とせつなくなるマツコの姿に注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加