夏菜「恋人はいる?」に回答 「8割方浮気される」恋愛の悩み告白


【夏菜/モデルプレス=3月24日】女優の夏菜が、23日放送のフジテレビ系トークバラエティ番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。恋愛の悩みを赤裸々告白した。

夏菜 (C)モデルプレス
夏菜 (C)モデルプレス
◆夏菜「8割方浮気される」恋愛に悩み

男運がなさすぎる人生に真剣に悩んでいるという夏菜は、「私8割方浮気されるんですよ、彼氏に」と打ち明け、「毎回、お財布の中に知らない子とのラブラブな写真が入ってたりとか、携帯見たこともあるんですけど、本当に十中八九浮気されてるんですよ」と自身の浮気されてばかりの恋愛を嘆いた。

浮気する男性としない男性をどうやったら見極められるのかを教えて欲しいと疑問を投げかけた夏菜に対して、ダウンタウン・松本人志が「浮気しない人をあなたは好きにならないじゃない」と女性からの需要がある男性を夏菜が好きになっているのでは、という持論を語ると、夏菜は「そういうことか」と納得。

◆夏菜“飲みの最中でも連絡3回”恋人へ束縛?

夏菜 (C)モデルプレス
夏菜 (C)モデルプレス
さらに夏菜は坂上忍から「何で浮気されちゃうの?」「彼を束縛する人?」と問われ、「とにかく連絡が3回欲しいんです。飲みに行くときとかに…3回でいいんですよ」と飲みの最中にも連絡をしてほしい、束縛するタイプだということを告白。この告白に松本からは「いかにも(浮気される)典型」と言われてしまった。

◆夏菜、恋人の存在は…?

また、夏菜は現在の恋人の有無については「彼はいたりいなかったり…。何となく、何となくですよ」と明確にはせず、「今はいるか?いないか?」と追及されても「どうかな、ぼちぼち」と言葉を濁した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加