フェフ姉さん、女優・声優の夢に挑戦 涙で告白<月曜から夜ふかし>


【フェフ姉さん/モデルプレス=3月24日】関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスがMCを務めるバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系、月曜よる11時59分)で、「滑舌が悪すぎる」キャラクターとして人気を集める“フェフ姉さん”が、31日放送の「月曜から夜ふかし~日本の大大大問題!春の一斉調査スペシャル~」(よる9時)にて、女優・声優への夢を告白する。

月曜から夜ふかし(C)日本テレビ
月曜から夜ふかし(C)日本テレビ
◆フェフ姉さん、夢は女優・声優

トリマーの夢に向かって邁進している“相方”多田さんに感化され、自分の夢を大粒の涙とともに告白。その夢とは、滑舌の悪い自分には無理だと諦めていた「女優」と「声優」。

番組ではフェフ姉さんの願いを実現するため、ロケを敢行。青森で「雪女コンテスト」に参加したり、『ポケットモンスター』のサトシ役の声優、松本梨香から直接指導を受けたりと、夢に挑戦する姿を追う。

◆桐谷さん&ひふみん、バラエティ番組初共演

桐谷広人、加藤一二三(C)日本テレビ
桐谷広人、加藤一二三(C)日本テレビ
そのほか番組では、ひふみんこと加藤一二三と、株主優待券で暮らす桐谷広人がバラエティー番組で初共演。

将棋を引退後、久しぶりに話す2人は、現役時代の将棋の話をするかと思いきや、今後のテレビ番組出演についての話や、講演のオファーが殺到してスケジュールがパンパンの桐谷に、ひふみんが事務所への所属を勧める場面も。

現役時代、将棋での対決は一勝一敗の2人。今回は将棋ではなく、風船を割らずにシールをはがす対決に挑戦。お互いのアンケートに書いた「やりたくないこと」を罰ゲームにして、真剣対決を行う。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加