内田理央、恋人は「かなり募集中」 自身の問題点語る


【内田理央/モデルプレス=3月24日】モデルで女優の内田理央が24日、都内で行われたトークイベントに、モデルのリヒトとともに出席した。

内田理央(C)モデルプレス
内田理央(C)モデルプレス
「男の第一印象講座~おしゃれと肌の関係」をテーマにトークが行われ、初対面の男性のどんなところが気になって見るか尋ねられた内田は、「お話するときは目を見てお話するので、女子はお肌とかは意外と見ているのかなって思います」と紹介。好印象だと思う男性については「清潔感があって、例えばスーツだったらピシッとしわが伸びていたりすると“大人だなあ”“カッコいいなあ”って思います」と頬を緩ませた。

さらに、余裕のある男性が魅力的であることにも触れ、「細かいところまで目が行き届いているという余裕は素敵だなって感じます。私がけっこう切羽詰まるタイプなので、余裕のある方は男女問わず憧れます。余裕があって、怒らず、優しく、清潔感がある方が理想ですね」という内田。

内田理央(C)モデルプレス
内田理央(C)モデルプレス
◆内田理央「ちゃんと人を好きになりたい」

その後、ズバリ「今、付き合っている人はいる?」という直球質問が飛ぶと、「かなり募集中でございます」と答え、「私自身には憧れな項目というか、タイプの方ってあまりいなくて、自分が好きになる気持ちが欠けているみたいな…。あまり人を好きにならないというところが問題だと思いますね」と苦笑い。「まだ18(歳)くらいの感じでいるんですけど、もう26(歳)なので、ちゃんと人を好きになりたいですね(笑)」と打ち明けた。

また、ちゃんと人を好きになるべく勉強中であることも明かし、「みんなは“感覚”って言うんですけど、その感覚がわからないので、とりあえず今はゲームをしている毎日が幸せです」とも。何のゲームをしているのか質問された際には「地球を防衛するゲームをしています。今は仕事か地球を守るかですね」とコメントして笑いを誘った。(modelpress編集部)

内田理央(C)モデルプレス
内田理央(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加