男の心をブンブン振り回す女性の特徴5つ これぞTHE小悪魔!


【恋愛コラム/モデルプレス】ちょっぴりワガママで可愛らしく、男性からモテモテの女性っていますよね。そういう小悪魔女子というのは、どんなときも男性を振り回すような行動をしています。そういう女性だからこそ、男性はつい追いかけたくなってしまうのでしょう。今回は、そんな男を振り回す女性の特徴をご紹介します。

男の心をブンブン振り回す女性の特徴5つ これぞTHE小悪魔!/photo by GIRLY DROP
男の心をブンブン振り回す女性の特徴5つ これぞTHE小悪魔!/photo by GIRLY DROP
♥無理に一人の男性に絞ろうとしない

男性を振り回す女性は無理に一人に男性に絞ろうとせず、多くの男性と関わりを持って楽しむことを重視しています。

アクティブなのでデートのお誘いなどにも乗ってくれるため、男性は「自分に気があるのでは?」と思ってしまいがち。

しかし、自分以外の男性とも仲良くしているので悔しくなってしまい、何としてでも落とそうと追いかけてしまうのです。

もちろん男性だって自分以外の男性と仲良くしていれば悲しみますし、いつまでも彼女になってくれないこと振り回されるのです。

♥男を振り回す女性は自分の気持ちに素直に動いている

自分の気持ちに素直に行動するのも男を振り回す女性の特徴。

まさに自由奔放という言葉がぴったりだと言えるでしょう。

デートをしても途中で興味があるものがあれば予定そっちのけで行ってしまうなんてことは日常茶飯事なので、男性はまんまと振り回されるのです。

しかしそういう素直に行動する姿が無邪気で可愛いと感じるため、男性は振り回す女性を追いかけたりサポートしたりしたくなってしまいます。

また、そういう奔放さに憧れている男性からはとても魅力的に感じるので、振り回す女性に惹かれてしまうことも珍しくありません。

彼をあなたの行動で翻弄してみては?(Photo by evgenyatamanenko)
彼をあなたの行動で翻弄してみては?(Photo by evgenyatamanenko)
♥男性が喜ぶ受け答えや行動をよく知っている

男を振り回す女性は男性が喜ぶ受け答えをよく知っていて、男性を良い気分にさせるのも上手であるという特徴があります。

男性が求めている答えを言ったり可愛いと思われる行動をしたりと、普段から好感度の上がる行動がたくさん出来るでしょう。

なので、ちょっぴりワガママを言っても自由に行動をしても「仕方ないな」という気持ちで済ませてしまうのです。

振り回す女性はこういうことをよく知っているので、自分が好きに行動するために男性を最初に持ち上げておく…というしたたかさを秘めています。

♥男を振り回す女性は男性に頼るのが上手

男性に対して上手に頼ることが出来ないという女性は少なくないですが、男性を振り回す女性はとても上手く立ち回ります。

最初は小さなお願い事からスタートして、やってくれた時に男性をたくさん褒め男性の気分を良くしておきます。

そして次はもう少し大きなお願いをして…と、徐々にどんなお願いも聞いてくれるように男性を翻弄していくのです。

時にはちょっぴり無理なお願いをされても頑張ってしまいますが、自分が振り回されていることには気付かないことが多いでしょう。

♥素っ気ない態度も上手に使いこなす

男性を振り回す女性は素っ気ない態度を上手に使いこなし、男性が追いかけたくなってしまう女性を演出することが出来ます。

たとえば昨日までは毎日のように一緒にいたのに、突然素っ気ない態度で突き放し男性を困惑させることで意識を向けるのです。

そうすると男性はその女性のことばかりを考えてしまいますし、どうにかしてもう一度仲良くしたいと努力をするのです。

女性が喜ぶ行動、楽しめることを沢山してくれるため、良い思いをするのは女性であり男性はそれに喜びを感じるようになってしまうでしょう。

モテモテを目指すのも良いかも(photo-by-ivanko80/Fotolia)
モテモテを目指すのも良いかも(photo-by-ivanko80/Fotolia)

いかがでしたか?

男性を振り回す女性は男性の気持ちを自分に向けることが上手で、男性から意識される方法をたくさん知っています。

特定の男性に好かれたい時も使えるテクニックはたくさんあるので、小悪魔女子に習ってモテを研究してみると良いでしょう。

ただし、やりすぎると嫌われたり疎まれたりする原因になるので、バランスを取ることも忘れないようにしてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加