喉から手が出るほど彼が欲しい…略奪を成功させる5つのテクニック


【恋愛コラム/モデルプレス】好きな人にはすでに彼女がいる。そんな状況になったら、あなたは彼を諦めますか?どうしても諦めきれずにいるのなら、略奪愛で彼をあなたのものにしてみるのも手。今回は、彼女がいる男子を落とす略奪愛テクニックを5つご紹介します。彼をその気にさせれば、略奪からの恋愛も夢じゃない…!?

【略奪愛成功術】彼女がいる男子を落とすテクニック5選 悪用厳禁!(photo-by-deagreez/Fotolia)
【略奪愛成功術】彼女がいる男子を落とすテクニック5選 悪用厳禁!(photo-by-deagreez/Fotolia)
♥男性に「俺にはあの子がいる」と思わせる

カップルだからといってなんでも分かり合える訳ではないですし、時にはすれ違いやぶつかり合いになることもありますよね。

そんな時いつも味方になってくれる人がいれば、ついつい頼りたくなってしまうのはよくあること。

彼女がいる男性に対しては常に味方である姿勢を見せ、彼女と何かあった時「俺にはあの子がいる」と思わせることが略奪愛を前進させるポイントです。

心の拠り所でい続ければいつしか存在が大きくなり、彼女よりもあなたを選んでくれる日が訪れるかもしれません。

♥非日常感を実現させて略奪愛を試みる

彼女がいる男性に非日常感を演出することで、あなたを特別な存在だと感じさせる方法も略奪愛を成功させる鍵になってきます。

たとえば彼女とは行かない高級レストランに誘ってみる、セクシーな服やメイクで彼の周囲にいないような女性になってみるなど非日常感を実現させるには様々な方法があります。

もちろん毎回そうしてしまうとそれが当たり前になってしまうので、定期的に非日常感を実現させるのが大切。

彼女には味わわせてもらえない快感を男性が得ることで、徐々に気持ちが移ろいで行くので略奪愛は成功しやすいでしょう。

彼女がいるならあなたもそれなりの覚悟を(photo by zinkevych/Fotolia)
彼女がいるならあなたもそれなりの覚悟を(photo by zinkevych/Fotolia)
♥彼女がいることを気遣ってあげる

彼女がいる男性は他の女性と一緒にいても、彼女にもその女性にも何となく罪悪感を持ってしまいがちです。

そんな時あなたは彼女がいることを気遣って、常に控えめであることをアピールすると略奪愛成功に近づくでしょう。

たとえばデート中彼女から連絡が来たら「私に気にせず連絡してあげて」と言うなど、彼女がいることを理解した上で受け入れる姿勢を見せるのです。

そうすると彼女に窮屈さを感じた時にあなたの大きな心に男性は頼りたくなり、彼女からあなたへ心変わりしてしまいます。

♥言いなりになりすぎないことも略奪愛をする上では大切

彼女がいる男性に好きになってもらうためには、ある程度彼の好みや言い分に合わせることも大切です。

しかし、全てにおいてそうしてしまうと、ただの都合のいい女になってしまい略奪愛を成功させることは出来ません。

彼からのデートは3回に1回程度断る、プライベートを見せすぎない、自分の好みを貫き通すなどあなたの意思を見せてみましょう。

そうすると彼女がいる男性でも、もっとあなたのことを知りたいと思ってしまい、いつしか心が動いているのです。

♥彼女と違う方向の女になってアピールする

彼女がいる男性にあなたの魅力をアピールして略奪愛をするなら、彼女とは違う方向の魅力をアピールするのが良いでしょう。

たとえば彼女が可愛い系のメイクや服装ならあなたは大人っぽい印象、彼女が仕事の出来る女ならあなたは家庭的な女をアピールするなどが挙げられます。

男性は今手に入れているものに目新しさがなくなってしまうと、目に入る新しいものを追いかけてしまう人も少なくありません。

同じ方向で攻めてしまうと彼女で十分だと思われてしまうので、彼女の情報をそれとなく聞き出しアピールの方向性を定めて略奪愛を成功させましょう。

略奪して幸せになれるのか考えてみて(photo-by-Igor-Mojzes/Fotolia)
略奪して幸せになれるのか考えてみて(photo-by-Igor-Mojzes/Fotolia)

いかがでしたか?

略奪愛を成功させるためにはまず落ち着いて情報を見極め、彼女がいる男性にとって何が魅力的なのか考えることが大切です。

そして焦らずじっくりと彼の気持ちを変えて行き、いつのまにか彼女への気持ちよりあなたへの気持ちが大きくなっていたという状況を作りましょう。

もちろん彼女にあなたの存在がバレないよう慎重に行動し、確実に彼を奪えるよう計画的に行動してみてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加