中居正広の仕事論とは ウエンツ瑛士から質問攻め&“芸能界に広まる噂”も直撃


【中居正広/モデルプレス=4月3日】中居正広が3日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)にゲスト出演する。

中居正広、ウエンツ瑛士/3日放送「火曜サプライズ」より(C)日本テレビ
中居正広、ウエンツ瑛士/3日放送「火曜サプライズ」より(C)日本テレビ
今年4月から10周年を迎える「火曜サプライズ」。その1発目の放送にスペシャルなゲストとして中居が登場し、看板企画「アポなし旅」に初挑戦する。

◆中居正広、ウエンツ瑛士から質問攻め

野外ロケも、ぶらぶらするのも苦手だという中居。「あーっ!って街中で言われるのがすごく嫌…」と開始早々から後ろ向き発言。しかし、開始5分もしないうちに通りがかりのおばさまと意気投合する中居。はじまってみるとエンジン全開で大暴走。あっという間に入店交渉もこなし、一軒目は中華で決定。その後も、はじめてとは思えぬ中居のアポなし術続々にウエンツもたじたじだった。

入ったお店では、先輩MCとして尊敬もする中居にウエンツが質問攻め。「休みの日に、どうやってリラックスしているのか?」「後輩のタレントさんとどうして熱く語り合ったりしないのか?」など、いままでウエンツが聞きたくても聞けなかったことが止まらない。

◆中居正広の仕事論

「火曜サプライズ」出演者(C)日本テレビ
「火曜サプライズ」出演者(C)日本テレビ
昼からお酒を飲みながら、ほろ酔いで進む中居&ウエンツの本音トーク。中居をめぐる芸能界に広まる噂の数々も直撃。“台本をすべて頭に入れて一切みない”という噂は本当なのか?など、中居のあまり聞くことのない仕事論にウエンツも興味津々。

初のアポなし旅に「こんなの僕は初めてですよ。ずっとこれでいいのか、ってふわふわしてる。これでいいの?こんなのんびりすることないよ」と、これまで数々の大番組を仕切ってきた中居にとっても、今回のロケは新鮮な体験だらけだったよう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加