平愛梨、異国の地での子育て語り反響よぶ


【平愛梨/モデルプレス=4月3日】2月に第1子を出産した女優の平愛梨が3日、自身のTwitterにてトルコでの子育てに対する心境を語り反響を呼んでいる。

平愛梨(C)モデルプレス
平愛梨(C)モデルプレス
平は自身の子育てについて、「異国の地で子育て大変でしょ?!などと心配されてる」と明かしつつも、「全く大変だと感じてない私。何が大変なんだろうか?よく寝てくれてるから子を育ててる感覚がまだない」と、周囲の声に反してあまり苦労はしていない様子。

また、この前日にはイタリアから付き添ってくれていた母の帰国を受けて、「お母さんが帰って寂しいはずなのにシャキッとしてる!!」「お母さんいないとしっかりしなきゃ!と強くなれた気がする」とツイート。「教えられて気づくんじゃなくいなくなって気づく」と、母が残してくれた強さについて語った。

◆平らしい育児に反響

平愛梨、長友佑都(C)モデルプレス
平愛梨、長友佑都(C)モデルプレス
明るく素直なキャラクターで愛されてきた平。このツイートにファンからは、「愛梨ちゃんは楽しく素直に子育てしているイメージです!」「とっても前向きで愛梨ちゃんらしい!この調子でがんばってください」「気づけたことがママになった証拠だよね」「素敵です!将来こんなお母さんになりたい」「まさに“母は強し”だね」と反響が寄せられた。

平は、2016年6月にサッカー日本代表・長友佑都選手との交際を公に発表。昨年1月29日に入籍し、6月に都内で結婚披露宴を実施。9月に第1子妊娠を発表し、今年2月に第1子の出産を報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加