中居正広、恋愛観を赤裸々告白


【中居正広/モデルプレス=4月3日】中居正広が、3日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。プライベートや恋愛観を赤裸々に明かした。

◆中居正広「外出ることがあんまりない」

進行役のウエンツ瑛士とともにアポなしロケに挑戦した中居だが、「僕ぶらぶらするのダメなんです。(普段も)ぶらぶら歩いたりとかぶらぶらドライブ…無目的がないです」と苦手な「ぶらり旅」に少々落ち着かない様子。

中居は、プライベートでは「(家に)昼も夜もいる。外出ることあんまりない」そうで、「昨日初めてカツ煮作った。カツを揚げるのは去年覚えた」「お刺身とか買っても皿に盛って食べてる」などと、毎日家で食事をすることを明かした。

そして、「家でしか飲まないぐらい家で飲む」とお酒を飲むのも家だとか。「6,7時間飲む」といい、プロ野球のシーズン中、仕事の無い日は、5時前にはスーパーに行き、1時間で入浴も済ませ、試合開始の6時にはスタンバイして食べながら野球を観るのが「最高」と語った。

◆中居正広、恋愛観を赤裸々告白

また、ウエンツから「でも中居正広に告白してくる女の子なんかいないか…。『電話番号教えてください』って言ってくる女の子なんていないですね」と女性の話題を振られると、中居は「日頃、あいだの時間でフレンドリーな感じがないから。『今度機会があったら是非!』みたいな雰囲気出てないでしょ?」と仕事中の自身を振り返った。

「(女性に)いきたい気持ちがない」という中居に「中居さんに告白する女の子がいればいいんだな」とウエンツが案を出すと、「うーん、どうだろ。全然知らない人に『好きなんです』って言われても困っちゃうじゃん」と淡々と返していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加