藤田ニコル、母の男運のなさを“ガチ相談”


【藤田ニコル/モデルプレス=4月12日】モデルでタレントの藤田ニコルが13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなうスペシャル』(午後9時55分~11時32分)に出演することが決定。藤田のほか、橋下徹、荻野目洋子、松下由樹がゲスト出演する。

藤田ニコル(C)フジテレビ
藤田ニコル(C)フジテレビ
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う同番組の人気企画「本音でハシゴ酒」。今回はゲストのほか、飲み仲間・青山テルマとともに1時間半の春の大宴会スペシャルをお届け。

◆1軒目のゲストは橋下徹

橋下徹(C)フジテレビ
橋下徹(C)フジテレビ
1軒目のゲストは、橋下。橋下家といえば、実は7人の子供のいる9人の大家族。今夜はそんな橋下の奥さんから三男四女家族全員を徹底取材。妻&7人の子供たちからの暴露連発で、知られざる橋下家の謎と橋下徹の意外すぎる素顔が初めて明かされる。

『ダウンタウンなうスペシャル』13日放送回より(C)フジテレビ
『ダウンタウンなうスペシャル』13日放送回より(C)フジテレビ
料理の注文前から政治家時代の衝撃エピソードを語り出し、松本から突っ込まれる橋下。家族のタレコミで「就寝時は戦争!」「リビングの真ん中に○○○」「○○ネタが多い」橋下家の真実が続々暴露される。橋下と妻とのラブラブメールも公開で一同驚がく。政治家時代のイメージが完全崩壊する事態に…さらには、「政治にはもう戻らないのか!?」と松本が気になる橋下の今後にも鋭く切り込む。

◆2軒目のゲストは荻野目洋子

荻野目洋子(C)フジテレビ
荻野目洋子(C)フジテレビ
2軒目のゲストは、荻野目。昨年「ダンシング・ヒーロー」のリバイバルヒットを飛ばし、長年芸能界で活躍する荻野目だが、スクリーンデビュー、声優デビュー、さらには結婚までが偶然だったと語り…荻野目の“棚ぼた人生”を聞き、驚きを隠せない一同だが、松本が放った一言から、その後まさかの松本VS荻野目バトルが勃発する事態に!?

◆3軒目のゲストは藤田ニコル

3軒目のゲストは、今年2月に20歳になってお酒も解禁になった藤田。明るいキャラクターの彼女だが、裏腹に色々悩みもあるといい…ダウンタウンと坂上相手に母の男運のなさをガチ相談。そんなニコルママに直電話をかけると、その強烈なキャラクターに、ダウンタウンもたじたじの展開に。

◆4軒目のゲストは松下由樹

松下由樹(C)フジテレビ
松下由樹(C)フジテレビ
4軒目のゲストは、松下。「結婚しようと思ったことは?」との浜田の一言を皮切りに、ヴェールに包まれた松下の恋愛事情にダウンタウン、青山、坂上があの手この手で質問を投げかける。果たして一同は松下の鉄壁のガードを崩せるか!?プライベートが謎すぎる独身大物女優・松下の恋愛事情を深掘りする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加