狩野英孝、新居を初公開 共演者が驚く“謎のスペース”とは


【狩野英孝・DaiGo/モデルプレス=4月12日】13日に放送されるテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」(よる8時~)では、狩野英孝、DaiGoら独身芸能人の自宅が公開される。

狩野英孝、田村淳、辺見えみり (画像提供:テレビ朝日)
狩野英孝、田村淳、辺見えみり (画像提供:テレビ朝日)
昨年7月に放送され、知られざる独身芸能人の私生活を公開して話題になった同企画。今回の第2弾には、狩野やDaiGoのほか、インパルス・板倉俊之、ロッチ・コカドケンタロウ、K-1王者でキックボクサー・武尊、俳優の西銘駿、そして前回も登場した平成ノブシコブシ・吉村崇の部屋を、泉里香、辺見えみり、堀田茜、最上もがの4人が「泊まりたいか?泊まりたくないか?」をジャッジしていく。

◆狩野英孝の新居に謎のスペース

女性問題で世間を騒がせた狩野は、ゲンが悪いと思ったか、いわくつきの部屋から引っ越しており、新たな住まいを初公開。ロンドンブーツ1号2号・田村淳と辺見えみりが、なんと眺めのいいマンションを訪れる。

前回不評だった壁に飾られた葉っぱ、キッチンに貼ってあったシールは新しい部屋にもあるのかもチェック。淳やスタジオの女性陣が驚く謎のスペースも発見される。

◆メンタリスト・DaiGoの部屋は?

DaiGo (画像提供:テレビ朝日)
DaiGo (画像提供:テレビ朝日)
そして、DaiGoの部屋は、お気に入りのデザイナーでそろえたソファとテーブル、キングサイズ以上の特注ベッド、プロジェクターなど豪華。こだわりが詰まったDaiGoの部屋の評価は?

◆ガンバレルーヤ・よしこにドッキリ

ガンバレルーヤ・よし (画像提供:テレビ朝日)
ガンバレルーヤ・よし (画像提供:テレビ朝日)
また、この日の放送では、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこにドッキリを敢行。相方のまひるが、肌荒れで悩むよしこのために「もしもイケメンとのキスシーンがあれば、女性ホルモンが出て肌荒れも治るはず!?」と提案したため、ニセのウエディング情報誌のCM撮影を行うことになった。

ウエディングドレスに着替えたよしこは、タイプにバッチリはまっているイケメンモデルを相手に「カッコイイ!」と大興奮。彼と手をつないだり、微笑みあったりした後にキスシーンを迎えるが、ラストには驚きの展開が待っている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加