松本人志、藤田ニコルの美尻を触り驚く


【藤田ニコル・松本人志/モデルプレス=4月14日】モデルでタレントの藤田ニコルが13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなうスペシャル』(午後9時55分~11時32分)に出演。松本人志が鍛え上げられた藤田のお尻を触り驚く一幕があった。

松本人志、藤田ニコル (C)モデルプレス
松本人志、藤田ニコル (C)モデルプレス
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、坂上忍の3人と飲み仲間として参加した青山テルマとともに、お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した藤田。

2月に20歳の誕生日を迎えたばかりとあって、松本は年の差から「(藤田とは)絶対合わないと思う」と話すも、藤田は「合いますよ、私ジム行ってます。めちゃくちゃトレーニングしています」と体を鍛えている松本とジムトーク。

お尻を重点的に鍛えているという藤田は「めっちゃ固いです」と仕上がりに胸を張り「全然触っていいよ」とお尻へのタッチを許可。松本は「ホンマにいいんかな…やっぱアカンような気がする」と照れながらも藤田のお尻をチェックすると、「ちょっと待て!サイじゃねえか!サイみたいなケツ」と鍛え上げられた美尻に驚いていた。

◆藤田ニコル、珍回答連発で松本人志「勝てねえよ」

藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
また番組では、藤田が「クイズ番組に出すぎて頭がよくなった」という悩みを告白。「今まで学ぶことを避けてきたけど、どんどん学んできちゃって。『おバカでお願いします』って言われても無理だなって」とクイズ番組で正解を出してしてまうことに悩んでいるそうで、その場でことわざクイズに挑戦することに。

しかし「二階から目薬」を「二階から飛び降りる!」、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」を「虎穴に入らずんば…それでもいんば!」と珍回答を連発。さらにテルマも「虎穴に入らずんば…そこでサンバ!」とおバカ回答で爆笑をかっさらい、藤田も「わかる!わかる!」とテルマと共感しあっていた。これには松本も「こういうの勝てねえよ」とすっかりお手上げの様子だった。

青山テルマ (C)モデルプレス
青山テルマ (C)モデルプレス
(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加