りゅうちぇる、理想の父親像を語る 杉浦太陽からアドバイスも


【りゅうちぇる・杉浦太陽/モデルプレス=4月19日】タレントのりゅうちぇると杉浦太陽が19日、都内で開催されたイベントに出席した。

杉浦太陽、りゅうちぇる(C)モデルプレス
杉浦太陽、りゅうちぇる(C)モデルプレス
杉浦とともに、警察官のコスプレで登場したりゅうちぇるは、妻のぺこが7月に第一子となる息子を出産予定であることに絡め、どんな父を目指すか聞かれると、「やっぱりみんなに愛される、しっかり愛してあげられる、愛の交換をしっかりできるパパ」とコメント。

りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
現在は車の運転免許の取得を目指しているそうで、「やっぱり良いパパになって、ドライブとか連れてくぞー!みたいな、そういう気持ちがあるから、だるくても頑張れたり」とニッコリ。「自分だけのためだと、やっぱり限界があるけど、ぺこりんと生まれてくる赤ちゃんへの愛があるから、自分こんなに頑張れるんだ!ってことはよくある」と心境を明かした。

◆杉浦太陽、りゅうちぇるにアドバイス

杉浦太陽(C)モデルプレス
杉浦太陽(C)モデルプレス
杉浦から「独身の時と気持ちは違いますか?」と聞かれると、「カップルの時よりも結婚した後の方が、結婚した最初よりも妊娠した時の方が、だんだん好きも高まっていくし、より愛が深まる感じはします」と回答。そんな新婚のりゅうちぇるについて、杉浦は「愛が伝わってきます。いいな~新婚の初々しさ。こっちは11年目だからもう一回見習って、取り戻しますよ。その感じ」と語った。

杉浦太陽、りゅうちぇる(C)モデルプレス
杉浦太陽、りゅうちぇる(C)モデルプレス
また、杉浦は妻・辻希美の出産へ立ち合ったことを振り返り、「3人とも立ち会ったので、愛がグッと深まるんだよね」としみじみ。良いパパになるためのアドバイスを求められると、「一番不安なのはお母さんだから、それを一番サポートしてあげて、全部その瞬間は一瞬しかないから、辛いなって思っても、これは今しかないんだって思って楽しむことが大事」と話していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加