関ジャニ∞ファン涙 横山裕出演「ヒルナンデス!」のBGM演出が感動呼ぶ


【関ジャニ∞/モデルプレス=4月19日】メンバーの横山裕が木曜レギュラーとして出演した19日放送の日本テレビ系バラエティ「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜 11:55~13:55)では、関ジャニ∞の楽曲をBGMとして使用。ファンの感動を呼んだ。

◆横山裕、渋谷すばるの脱退会見で涙

関ジャニ∞は、15日にメンバーの渋谷すばるが脱退ならびにジャニーズ事務所を年内で退所することを発表。渋谷の脱退発表会見では、横山が泣きながら「今日という日が本当に、来ないで欲しいという思い出いっぱいでした」と話しファンの胸を打っていた。

◆「ヒルナンデス!」で関ジャニ∞曲がBGMに

横山が会見後に出演する初の生放送となった「ヒルナンデス!」では、冒頭部分で流れるおなじみのオープニングテーマ「LUNCH TIME WARS」に代わり、関ジャニ∞の「がむしゃら行進曲」を使用。

さらに横山が出演するVTRでは「がむしゃら行進曲」、「勝手に仕上がれ」がBGMとして流れ、ネット上のファンからは「ヨコと関ジャニ∞への応援歌かな!!ありがとうございます!!」「ほんとに素敵な番組…ヨコへの愛が伝わって泣きそう」「関ジャニ∞の曲聞いて泣きそうだけど、でも元気出ました!」「番組見ながらながら泣いてる。でもほんとに素敵な演出をありがとうございます」など、多くのファンの感動を誘った。

横山はこの日の放送で、具体的には明言しなかったものの、「訳あって元気が欲しいんです、僕」などとユーモアも混じえ発言していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加