アンジャッシュ渡部建、オネエとキス「柔らかい」


【渡部建/モデルプレス=4月23日】22日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が出演。オネエとキスするハプニングがあった。

渡部建 (C)モデルプレス
渡部建 (C)モデルプレス
この日のゲストは“オネエJAPAN”と称された全国各地から集まったオネエたち。個性豊かなオネエたちが8人集結した。

その中で、東野幸治がミッツ・マングローブと、後藤輝基が他のオネエとキスをしたことがあることを告白。「(唇が)めっちゃ柔らかかった」と2人が感想を述べ、誰の唇が一番柔らかいかという論争となる場面が。そして、金沢でバーを経営、“金沢のレディー・ガガ”と呼ばれる奇抜な被り物をかぶっている阿武虎というオネエが「一番柔らかいのは阿武虎さん」と指名を受けた。

◆渡部建がオネエとキス

「東野さん比べないと」と東野がキスをさせられる流れとなったところで、突然「渡部、ちょっと一回」と振った東野の一言で渡部に飛び火。渡部は「俺関係ない。いやいや、ちょっと待って」と焦ったが、マツコ・デラックスから「佐々木希と何が違うって言うのよ!」とツッコまれると、「全部違う!全部違うわ!!」とキレ気味に叫び笑いを誘った。

渡部は自分よりも背が高くガタイのいい阿武虎に「デカっ!ちょっと、どうしたらいいの?うわっ怖っ!」とひるみながらも「いきますよ」とキス。「唇どうでした?」との問いに「柔らかい」と苦笑しつつ答えた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加