石川梨華、第1子出産を発表<コメント全文>


【石川梨華/モデルプレス=4月25日】元モーニング娘。でタレントの石川梨華が25日、ブログを更新。夫で読売ジャイアンツ・野上亮磨投手との第1子を出産したことを発表した。

石川梨華(C)モデルプレス、野上亮磨投手(写真:Getty Images)
石川梨華(C)モデルプレス、野上亮磨投手(写真:Getty Images)
◆石川梨華、第1子男児を出産

石川は「この度、元気な男の子を出産いたしました。母子ともに健康です!」と報告。

「想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えたときの感動」と出産の瞬間を振り返り、「これからも、さらに想像をはるかに超える経験と感動がたくさん待っているんだなと思います。今からとても楽しみです」と喜びいっぱいの心境を吐露し、「私の周りには有難い事に、モーニング娘。OGをはじめ、たくさんの先輩ママたちがいるので、色々とアドバイスを頂きながら、子供の成長と共に、親になった私も一緒に成長していけるように頑張りますので、どうか温かく見守ってください」と呼びかけた。

◆2017年3月に入籍

石川梨華(C)モデルプレス
石川梨華(C)モデルプレス
石川梨華(C)モデルプレス
石川梨華(C)モデルプレス
石川と野上投手は、2017年3月に入籍。同年11月に石川が第1子を妊娠していることを発表した。(modelpress編集部)

■石川梨華コメント全文
この度、元気な男の子を出産いたしました。

母子ともに健康です!

想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えたときの感動。

これからも、さらに想像をはるかに超える経験と感動がたくさん待っているんだなと思います。

今からとても楽しみです。

私の周りには有難い事に、モーニング娘。OGをはじめ、たくさんの先輩ママたちがいるので、色々とアドバイスを頂きながら、子供の成長と共に、親になった私も一緒に成長していけるように頑張りますので、どうか温かく見守ってください。

2018年4月25日

石川梨華



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加