渡辺麻友、封印していた“裏の顔”明らかに 恋愛にも言及


【渡辺麻友/モデルプレス=4月26日】元AKB48の渡辺麻友が27日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜午後9時55分~)に出演。アイドル時代には封印していた裏の顔を初解禁する。

渡辺麻友(C)フジテレビ
渡辺麻友(C)フジテレビ
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」にゲスト出演する渡辺。昨年AKB48を卒業した渡辺は、在籍時は“アイドルサイボーグ”の異名を持ち、まさに正統派アイドルとして知られていた。そんな渡辺が、アイドル時代には封印していた裏の顔を見せる。「今日は砕けてもらう」と松本の宣言通り、知られざる本性を深掘りしていく。

渡辺麻友の特技とは?(C)フジテレビ
渡辺麻友の特技とは?(C)フジテレビ
AKB48時代からの親友・柏木由紀は、“楽屋で○○を突き出す”という渡辺の驚きの行動を暴露。さらに峯岸みなみは渡辺のマル秘特技を告白。渡辺は意外すぎるその特技を三田友梨佳アナ、さらには松本相手に実演し、店内は笑いに包まれる。

さらに渡辺の“闇”の部分についてトークが進行。グループ卒業後の恋愛に関してもツッコんでいくが、渡辺は「そういうのも面倒くさい」と語り、潔癖症の一面では坂上と意気投合。そんな彼女が常にバッグに入れて持ち歩いている物とは?

ANZEN漫才(C)フジテレビ
ANZEN漫才(C)フジテレビ
◆ANZEN漫才も登場 みやぞんの知られざる昔の顔

ほかにもANZEN漫才、コント赤信号がゲスト出演。ANZEN漫才は、幼なじみの相方・あらぽんの口から語られる衝撃エピソードでみやぞんの秘密が明らかに。みやぞんの超貧乏な子ども時代の誕生日会エピソードには一同が絶句。学生時代のエピソードから「女性と飲みに行くのが怖い」という悲惨な恋愛話、意外な好みのタイプまでみやぞんの知られざる昔の顔が明らかになる。(modelpress編集部)

コント赤信号(C)フジテレビ
コント赤信号(C)フジテレビ


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加