メニュー
閉じる
戻る
閉じる

時には“したたかなオンナ”に…彼女持ちの彼を略奪する5つの方法 スゴ得限定


【恋愛コラム/モデルプレス】好きになった彼は既に彼女持ち…!多くの人はこの時点で諦めて次の恋を見つけるでしょう。しかし、どうしても彼と付き合いたいから彼女と別れさせたいと燃える人も中にはいます。今回は、絶対に逃したくない恋を叶えるために、彼女持ちの彼を略奪する5つご紹介します。したたか女子を目指してみて。

時には“したたかなオンナ”に…彼女持ちの彼を略奪する5つの方法(photo-by- tverdohlib/Fotolia)

♥定期的に彼女が好きか確認する

彼女と別れさせたいなら、定期的に彼に彼女のことが好きなのかを確認してみましょう。

一見、彼の気持ちを確認すると好きだと再認識してしまうのでは?と思う行動ですが、何度も聞かれると自信がなくなって来ることがあるのです。

「彼女のどこが好きなの?」「どうして好きなの?」と聞かれ続けることで、「本当に自分は彼女のことが好きなのだろうか」と男性は疑問を持つようになります。

そうなった時に「そう考えるのなら好きな気持ちがなくなっているのでは」と問いかけると、彼の気持ちが冷めて彼女と別れさせたい願望が叶う場合があるでしょう。

♥彼女との将来について詳しく聞く

特に長続きカップルによくあるのは、結婚するかどうか漠然とでも考えているけれど明確な気持ちは決まっていないというパターンです。

そういうカップルを別れさせたいのなら、彼女との将来について彼に詳しく聞いてみると良いでしょう。

その中で「彼女と結婚するとデメリットになること」「結婚するなら他の女性の方が良いこと」を、会話の中で何となく伝えてみるのも一つの手。

彼がそれに納得した場合は彼女との結婚が考えられない=違う女性を探そうとなる場合があり、彼女との別れを意識し始めるでしょう。

少し心が痛むやり方ですが、略奪したいと本気で思っているならこれぐらいの覚悟は持たないといけないというのをお忘れなく。

彼女の話をしみじみと聞いてあげて!(photo-by-kiuikson/Fotolia)

♥彼女の不満をたくさん聞いてあげる

付き合っていれば多少なりともお互いに不満を持つことは珍しくないもの。

しかし、男性の中には周りにそれを相談できず、一人で悶々と悩んでいる場合があります。

なので、彼女と別れさせたい場合はあなたから積極的に彼に話しかけ、彼女への不満や愚痴をたくさん聞いてあげましょう。

この時、変にアドバイスをしたり彼女を批判したりするのではなく、彼に同意したりただただ聞くだけだったりと“余計なことをしないスタンス”で聞くのがベスト。

彼はだんだん彼女への不満を口にする度にその想いが強くなり、いつしか「彼女と別れてこの子と付き合えば幸せになれるかなぁ…」なんて気持ちになるかもしれません。

♥とにかく一緒にて楽しいと思わせる


少しでも彼女との仲に壁があるとか会話が噛み合わないなど、楽しくないと思っていることが伺えるのなら、そこを補う“一緒にいて楽しい女性”を目指しましょう。

彼の趣味や話に理解を示し、分からないことは聞いたり調べたりして学び、彼が楽しくて一緒にいたいと思う女性になるのです。

ただし、一緒にいる時は彼女と別れさせたいと言う気持ちがバレないよう、彼女にも配慮を見せることが大切です。

一緒にいて彼女への気遣いも出来る女性が、彼にとって魅力的でないわけがないので次第にあなたへ気持ちが移っていくはずです。

♥彼女がいることを気にせずにアプローチする

男性に限らず人から好意を向けられるということに、悪い気はしないはずですし中には嬉しいと感じる人もいるはず。

彼女がいるから…と消極的になって何もアプローチしなければ、その気持ちは一生伝わることがありません。

まず彼女と別れさせたいと思ったのなら、彼女の存在を一切気にせずあなたの良い部分をアプローチして好意に気付いてもらいましょう。

告白しなければ振られることはないはずなので、とにかく良い部分を見せて彼女より素敵だと思わせることに意識を集中させるのを目標にすると良いですね。

あなたの魅力に気づいて振り向いてもらえるかも?(photo-by-shipskyy/Fotolia)

いかがでしたか?

別れさせたいという気持ちが生まれるのは、それだけ彼に対して本気だから…という証。

そこまでしても彼を手に入れたいという気持ちがあるのなら、その別れさせたいという気持ちに従ってみるのも一つの手かもしれません。

何もせず諦めるより何かしてダメだった方が後悔は小さいはずなので、まずは自分がどうしたいのかを考えて行動を決めてみましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加