ギャル曽根、子供たちの驚異の食事量が明らかに 母としての悩みも吐露


【ギャル曽根/モデルプレス=5月3日】4日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜午後9時55分~)では芸能人夫婦の自宅にお邪魔。さらに、ギャル曽根がゲスト出演する。

ギャル曽根(C)フジテレビ
ギャル曽根(C)フジテレビ
◆『ダウンタウンなう』初の“自宅”本音でハシゴ酒

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。1軒目は、都内の一等地に建つ芸能人夫婦の自宅に、ダウンタウン、坂上、三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)の4人がお邪魔し、この企画が始まって以来、初の“有名人の自宅で本音でハシゴ酒”。その規格外の大豪邸を全て披露する。

『ダウンタウンなう』4日放送回より(C)フジテレビ
『ダウンタウンなう』4日放送回より(C)フジテレビ
到着早々広い玄関から大歓声を上げる一同。早速豪邸の中を徘徊し、やりたい放題し始めるダウンタウン&坂上だが、広い家の中を大捜索すると、坂上も思わず「何この家!?」を連発する驚きの部屋が次々登場。中でもかなりの心配性だという家主の驚愕のストック癖には一同ツッコミまくり。浜田が思わず「これ店やん!」と叫ぶ、度肝を抜かれる趣味の部屋も。

さらに海外でも活躍した夫を支えてきた妻の手料理を頂きながらのリビングでのトークタイムでは、家族ぐるみの親友だという高嶋ちさ子から○○家のダメ出し連発VTRが届く。高嶋の口からは妻の意外な素顔、そして夫&息子の共通点まで次々と語られるが、暴露された○○家のお金事情には一同仰天。続く博多華丸からのタレコミでは夫にまさかの女性疑惑が浮上し…楽しかった空気が一転、夫婦仲にまさかの亀裂が入る事態に!?

◆ギャル曽根、行き過ぎた事情が明らかに

『ダウンタウンなう』4日放送回より(C)フジテレビ
『ダウンタウンなう』4日放送回より(C)フジテレビ
2軒目のゲストは、大食いタレントとして、およそ10年人気実力共にトップに君臨するギャル曽根。2011年にイケメン・テレビディレクターと結婚し、二人の子育て真っ最中のギャル曽根だが、夫からの証言で、一家のちょっと行き過ぎた事情が明らかに。

5歳の息子はうどん○杯。2歳の娘はおにぎり○○個。1日に6食は食べるという子供たちの驚異の食事量には一同唖然。総ツッコミの事態となるが、月の食費は計算しないようにしているというギャル曽根は「お腹空いたという子供に食べ物与えないと…」と母としての悩みを吐露。さらにギャル曽根が使っているという浮気調査の方法には男性陣がどん引きする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加