メニュー
閉じる
戻る
閉じる

不倫でも…思わず惹かれてしまう既婚男性5つの特徴 


既婚者だとわかっていても、気がついたら惹かれている。そんな男性いませんか?

近づいてはいけないと思うほどに、どんどん頭から離れなくなってしまう、そんな既婚男性の特徴をまとめてみました。

不倫でも…思わず惹かれてしまう既婚男性5つの特徴 (Photo by dariyad/Fotolia)
不倫でも…思わず惹かれてしまう既婚男性5つの特徴 (Photo by dariyad/Fotolia)
1.自分を持っている

仕事でも趣味でも、何かに熱中している男性は魅力的ですよね。好きなことがあって自分の世界を持っている人は尊敬できます。それを誰かに強要したり押し付けたりしなければ最高です。自分なりの楽しみ方を知っている人は、とても生き生きして見えます。

2.奥さんを大事にしている

たまに愚痴が出てしまったとしても、会話の最後はいつも思いやりの言葉であるなど、奥さんを常に大切しているその姿は人間としてとっても魅力的に映ります。「こんな風に自分も大事にされたい!」とついつい妄想してしまいますよね。

3.とにかく優しい

どんな時にも優しく余裕のある笑顔を向けてくれるだけで思わずドキッとしてしまいますよね。気遣いや思いやりはもちろんのこと、何かを頼む時にも優しく教えてくれる、悩み相談にも親身になって的確なアドバイスをくれるなど頼り甲斐があると、つい甘えてしまいます。弱ってる時には近寄れません。

4.笑顔がかわいい

ふとした瞬間に見せる笑顔が、妙に子供っぽくて無防備だとドキッとしてしまうもの。顔をくしゃっとさせて茶目っ気のある冗談などを言っている姿を見ると、溜まっていた疲れも一気に吹き飛ぶくらい癒されます。落ち着くと思った瞬間、寂しい時に会いたくなるのが女心です。

5.疲れている

周囲から必要とされる存在だからこそ「いつ休んでいるの?」と思うくらいに忙しい男性は、心配になりますよね。それでも何があっても誰にでも優しくて、疲れを見せない男性。放ってはおけなくなります。

女性は辛い時、寂しい時に一人でいたくないからこそ、つい男性も同じなのではないかと自分を重ねてしまいます。甘えやすくて自然体でいられる人が見つかったとしても、既婚者であったら注意が必要かもしれませんね。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加