平愛梨、“息子からのメッセージ”に涙 夫・長友佑都選手とのやりとりに反響


【平愛梨・長友佑都/モデルプレス=5月14日】サッカー日本代表の長友佑都選手が13日、自身のTwitterを更新。妻で女優の平愛梨とのやりとりに注目が集まっている。

平愛梨、長友佑都選手 (C)モデルプレス
平愛梨、長友佑都選手 (C)モデルプレス
◆長友佑都選手、平愛梨に“息子からのメッセージ”伝える

イタリアのセリエA・インテルからトルコ一部のガラタサライに期限付きで移籍した長友選手。13日は「母の日」であったことから、ユニフォームを着た息子の写真とともに「ママ、僕を産んでくれてありがとう」と平に向けて、息子からのメッセージを代弁して贈った。

これに平は「ドゥワッ!!!!泣けた ジーンとした 私の涙腺…一体どうした」と返信。「ありがとうPAPA」と感動を伝え、「いつか言われたいね 佑都さんそっくりな男の子に育ちますように…パンッ)」と願いを込めている。

◆平愛梨&長友佑都選手夫婦のやりとりに反響

2月に出産した平にとって、「母の日」を迎えるのは初めて。平は同日、長友選手の移籍後、初めて息子とともに試合を観戦したことを明かしていた。

長友選手の思いが詰まったやりとりに、ファンからは「ほっこりしました~!素敵な家族」「息子さんもきっと本当にそう思っていますね」「長友選手の優しさに私も涙しました!」「夫婦の会話が可愛すぎて癒やされます」「母の日がいい思い出になったようで良かったですね!」などと反響が寄せられている。

◆平愛梨&長友佑都選手、2017年1月に入籍 2018年2月に第1子出産

平愛梨(C)モデルプレス
平愛梨(C)モデルプレス
長友佑都選手 (C)モデルプレス
長友佑都選手 (C)モデルプレス
2人は、2016年6月に交際を公に発表。昨年1月29日に入籍し、6月に都内で結婚披露宴を実施。

今年の2月5日、長友選手が自身のSNSで平が第1子を出産したことを報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加