長澤まさみ、滝沢カレンのファンだった 滝沢の返しが話題に


【長澤まさみ・滝沢カレン/モデルプレス=5月14日】女優の長澤まさみとモデルの滝沢カレンが、14日放送のフジテレビ系バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン月9軍団そろい踏み2時間SP」(よる7時~)に出演。長澤は滝沢のファンであることを明かした。

長澤まさみ、滝沢カレン(C)モデルプレス
長澤まさみ、滝沢カレン(C)モデルプレス
番組にて、滝沢のファンであることを告白した長澤。「メイクさんで共通の知り合いがいて」と明かすと、滝沢も頷きながら「よく(長澤の)話を聞いてます」とコメント。

長澤の告白に対し、滝沢は「いろいろな人から聞くのが、本当にキャッキャッキャッキャしてるって。明るくてしっかりしてるし、最高のオンナだ!ってみんな言ってる。憧れです」と返して、スタジオに笑いを誘った。

◆長澤まさみは「最高のオンナ」視聴者も納得

長澤まさみ(C)モデルプレス
長澤まさみ(C)モデルプレス
滝沢の独特な返しに、視聴者も「最高のオンナ(笑)」「カレンちゃんいわく、まさみちゃんは最高のオンナwその通り!」「そんなカレンちゃんも最高のオンナだよ!」「長澤まさみ&滝沢カレン最高かよ~~~」と納得し、盛り上がる声が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加