DAIGO、妻・北川景子とMC練習 山口達也降板で代役務める


【DAIGO・北川景子/モデルプレス=5月16日】歌手でタレントのDAIGOが15日、レギュラーを務める情報バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系/毎週火曜よる10時)で番組を降板した山口達也の代役として司会を務め、その練習を妻で女優の北川景子と行ったことを明かした。

妻の北川景子(右)とMCの練習をしたDAIGO(左)(C)モデルプレス
妻の北川景子(右)とMCの練習をしたDAIGO(左)(C)モデルプレス
◆DAIGO、妻・北川景子とMC練習

番組が始まると、ともに進行を務める水卜麻美アナウンサーから「今夜はDAIGOさん、進行よろしくお願いいたします!」と紹介されたDAIGO。「頑張りまウィッシュ!」と、おなじみのポーズで意気込みを見せた。

スタジオから拍手を受けると、「昨日の晩から台本いただいて、水卜ちゃんのところをうちの奥さんに読んでもらった」と、北川が練習に付き合ってくれたというエピソードを告白。水卜アナは思わず「え!」と嬉しそうに声をあげ、観客からも驚きの声があがった。

DAIGO(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
◆DAIGO、山口達也の代役務める

同番組は、MCを務めていた山口が強制わいせつ容疑で書類送検(起訴猶予処分)されジャニーズ事務所と契約解除となったことを受け、山口の降板を発表。降板後初めてとなった8日の放送は、VTRを中心に構成されスタジオトークは放送されなかった。

なお、今回の放送ではDAIGOがMCを務めたが、来週以降のMCについては明かされていない。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加