【エテュセ】人気の「クイックケアコート」はリムーバー不要でネイル級のツヤ持続!


【モデルプレス=2018/05/16】【エテュセ/メイクイット】繰り返すジェルネイル、爪の磨きすぎなどで、爪が弱くなってしまった…なんて経験ありませんか?でも、ネイルお休み期間中も爪はキレイにしていたい!そんな人にオススメするのが【エテュセ】「クイックケアコート」。リムーバー不要なのに、ネイルのようなほんのりピンクのツヤが出せちゃう!その魅力に迫ります。

エテュセ「クイックケアコート」はリムーバー不要でネイル級のツヤ持続 (C)メイクイット

【エテュセ】「クイックケアコート」が便利!



サロンでのジェルネイルを繰り返して爪が薄くなってしまった、欠けやすくなってしまったなんて経験はありませんか?またセルフネイルでも、爪を磨きすぎて、キレイにするつもりが逆に爪が弱くなってしまったという人も多いと思います。

そうなってしまったら、弱った爪に刺激となるようなネイルはしばらくお休みせざるを得ませんよね。

そんなときにオススメしたいのが、【エテュセ】「クイックケアコート」!
【エテュセ】「クイックケアコート」 (C)メイクイット
ツヤは欲しいけど、ネイルはお休みしたい。【エテュセ】「クイックケアコート」は、そんな願いを叶えるネイル美容液なんです。

【エテュセ】「クイックケアコート」の使い方



【エテュセ】「クイックケアコート」をひと塗りすると、ほんのりピンク色の透明なマニキュアを塗ったようなツヤ感がでるんです。重ね塗りをすると、よりつややかな印象に。
【エテュセ】「クイックケアコート」使用 (C)メイクイット


【エテュセ】「クイックケアコート」はリムーバーで落とす必要がないので、ツヤがなくなってきたら重ね塗りの目安。通常、2~3日程度ツヤをキープすることができます。

もし、部分的に【エテュセ】「クイックケアコート」に塗りムラや剥がれが出てしまった場合は、リムーバーで落としてから塗り直すと、よりキレイな仕上がりになるでしょう。

【エテュセ】「クイックケアコート」の成分



【エテュセ】「クイックケアコート」は3種類のオイル、ホホバ油・ローズヒップ油・マカデミアナッツ油(ツヤ成分)を配合。

【エテュセ】「クイックケアコート」を塗ると、透明の薄膜ヴェールが爪の表面にピタッと密着するので、透明マニキュアのようなツヤ感が出るだけでなく、二枚爪や割れや欠けなどをケアすることができるんです。

【エテュセ】「クイックケアコート」はネイルオイルにあらず



【エテュセ】「クイックケアコート」はマニキュアとネイルオイルの間のような働きをしてくれますが、ネイルオイルではありません。

なので、爪のマッサージをすると、ヨレてしまいます。【エテュセ】「クイックケアコート」はリムーバー不要ですが、マニキュアのように使用するようにしましょう。

かわいいネイルオイルはこちら

【エテュセ】「クイックケアコート」はこんな人にオススメ



【エテュセ】「クイックケアコート」はこんな人にオススメです。

◎繰り返すジェルネイルで爪が弱くなってしまった(縦線・二枚爪・割れ欠け等)

◎ネイルのようなツヤはほしいがリムーバーで落とす手間が面倒

◎校則などでマニキュア禁止

ジェルネイルが好きな人にとっては何もネイルをしていない爪は違和感を覚えるかもしれませんが、きちんと爪を休ませてあげることも大事です。

ジェルネイルお休み期間中はリムーバーが必要なネイルは控え、【エテュセ】「クイックケアコート」のような保護&保湿成分配合の美容液で、しっかり保湿してあげましょう。
ネイルお休み期間に最適 (C)メイクイット


【エテュセ】「クイックケアコート」でよりキレイに仕上げるなら



【エテュセ】「クイックケアコート」を使用する際にやっておくとさらに爪をキレイにみせることができるのが甘皮処理。

甘皮処理をすることによって、ただ【エテュセ】「クイックケアコート」を塗っただけでも、きちんとケアをしているような仕上がりにみせることができます。

また、甘皮はささくれができる部位だけでなく、爪の根本に透明にへばりついているタイプもあります。それがあると、爪の表面に凹凸ができ、【エテュセ】「クイックケアコート」のノリが悪くなってしまいます。

マニキュアを塗らずとも、甘皮処理+【エテュセ】「クイックケアコート」でつややかなきちんと感は簡単に出すことができますよ。

甘皮処理のやり方

【エテュセ】「クイックケアコート」は時短でナチュラルキレイを叶える



爪は常にキレイにしていたいものですが、ただ磨いただけだと物足りない、マニキュアはすぐに剥げる、リムーバーで落とす作業は手間、かといってサロンは高い…など時間や予算に限りのある女子にとっては頭を悩ませることだったかもしれません。

でも【エテュセ】「クイックケアコート」なら、時短でナチュラルキレイな爪が手に入る!

ナチュラルキレイな爪は万人モテのテッパン。常にサロンネイルを施した爪よりも、意外と男性は大げさなことは何もしていないようなツヤやかな爪を好むもの。

【エテュセ】「クイックケアコート」は楽なだけでなく、モテまで手に入ってしまう。【エテュセ】「クイックケアコート」は、まさに買わないと損!なアイテムです。(MAKE IT編集部)

商品詳細



エテュセ/ネイル美容液クイックケアコート/950円(税抜)

※価格は編集部調べです。


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加