どのデザインで視線を奪う?キラッと輝くピンクネイルで女子力アップ


【モデルプレス=2018/05/18】【ネイル/メイクイット】女の子がときめくピンクとキラキラのネイル。可愛い指先は見ているだけで気分も上がり、幸せな気持ちにますよね。そこで今回は、オフィスでもOKなものからプライベートで楽しめるデザインまで紹介。どんなデザインがあるのかチェックしていきましょう。

どのデザインで視線を奪う?キラッと輝くピンクネイルで女子力アップ /画像提供:esNAIL

気分が上がるピンクネイル

3色のピンクでキュートな指先に /画像提供:esNAIL
ベビーピンク、赤よりのピンク、ピンクラメと濃さの異なるピンクを使ったネイルはとってもキュート。

ラメの輝きとは違う星のホログラムをのせて、さらにキラキラ仕上げましょう。

可愛さ溢れるデザインは見ているだけで元気が出て、憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれそうですね。

オフィスにもOKなピンクネイル

好感度アップのデザイン /画像提供:esNAIL
肌馴染みのいいピンクベージュは、上品で女性らしさを感じさせてくれるカラー。

花柄やラメと合わせれば、大人可愛い指先を演出することができます。

控えめなデザインは好感度も良く、プライベートだけでなくオフィスネイルとしてもOKです。

ちょっぴりクールなピンクネイル

ポイントのハートが可愛い /画像提供:esNAIL
女の子らしいピンクもミラーネイルにすればクールに仕上げることができます。

ミラーとホログラムの2つの輝きでオシャレ度アップ。

ピンク、キラキラ、ハートの最強の組み合わせは、指先から目立てること間違いなしです。

華やかなピンクネイル

ストーンでキラキラに /画像提供:esNAIL
ピンク×ホワイトのネイルで女子力をあげましょう。

ストーンとパールをのせて華やかさをプラス。

ホワイトとさり気なく描かれた花柄が爽やかで、いまの季節にピッタリですね。

キラキラとピンクのときめくネイルで女子力アップをアップさせましょう!(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加