山田親太朗、小栗旬&山田優の自宅に居候 夫婦の海外旅行中に…


【山田親太朗/モデルプレス=5月20日】モデルの山田優の実の弟で俳優の小栗旬の義理の弟にあたるタレント・山田親太朗が19日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分~)に出演。現在、小栗・山田夫婦の家に居候していることを告白した。

山田親太朗(C)モデルプレス
山田親太朗(C)モデルプレス
◆山田親太朗、居候を告白 生活を明かす

「小栗さん家に住んでる」と告白した親太朗。姉・優には「経済面では頼っていない」というものの、1月から優・小栗夫妻の元に居候しているのだという。有吉弘行が「(夫妻が)嫌がらない?」と心配の声を上げた一方で、実際は「子供の面倒見たりしてるし、姉ちゃんたちが喉乾いてそうにしてたら、すぐにコンビニに走ってる」、「小栗さんがタクシー呼びたそうだったら 『あ!呼んできましょうか』って(呼びに行く)」と、夫妻のふたりの子どもの面倒を含め、意外にも活躍している様子。子どもたちをおもちゃ屋さんにも連れて行くいう親太朗に、有吉からは一転「めちゃめちゃ優秀なベビーシッター!」と称賛の声が上がった。

◆夫婦の海外旅行中に大失敗も…

小栗旬、山田優(C)モデルプレス
小栗旬、山田優(C)モデルプレス
しかし、そんな親太朗も1回だけ夫妻の家で大失敗をしてしまったことがあると告白。一家が海外旅行に行っている間に友人を自宅に呼んで飲み会を開いた所、飲みすぎた友人が吐いてしまったのだという。「家の中がゲロ臭くなって、『やばい!』ってなって!」と必死に掃除をし、臭い消しのため消臭剤を「家中に撒き散らした」山田。居候の身としてはハラハラの大失敗だが、海外旅行から帰ってきた姉・優は「家がいい匂いになってて、ありがとう!」と留守中に親太朗が掃除をしてくれていたと勘違い。失敗がばれずに済んだというエピソードも明かされた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加