山本舞香、浮気に持論 恋愛観を明かす


【山本舞香/モデルプレス=5月23日】女優の山本舞香が23日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(毎週水曜よる9時~)に出演。恋愛観を明かした。

山本舞香 (C)モデルプレス
山本舞香 (C)モデルプレス
映画「恋は雨上がりのように」に出演する女優の小松菜奈、清野菜名、濱田マリらとともに「付き合ったら大変な女性診断」企画に登場。「自分の事が書かれている新聞・雑誌を観るか?」「ニオイに敏感?」など複数の項目で診断された。

「CDや本をジャケ買いするか?」という項目では、生物学評論家の池田清彦氏が「ジャケ買いする女性は浮気症で付き合ったら大変な女性」という説をあげた。そこで「ジャケ買いしない」とした山本へMCの明石家さんまが「浮気しないか?」と問うと山本は「浮気しないです…」とやや歯切れの悪い回答。「何でも正直に答えなくて良いんですよ」とジョーク交じりにさんまにつっこまれると「色んな人に気持ちはあっても良いと思うんです。でもその人だけ愛せれば良いんです。その人に(浮気が)分からなければ良いと思うし、相手もそう。私に気づかれなきゃ何しても良い。私に知られなきゃ良い」と持論を展開した。

山本舞香 (C)モデルプレス
山本舞香 (C)モデルプレス
さんまからつづけて「でも(浮気を)見つけた時は?」と問われると山本は「ころ…」と言いかけ、スタジオは「殺す!?」「駄目です!」と茶化して大盛り上がり。その様子に山本は大笑いで「コロコロするー!」と否定。「一番怖いで。それやったら殴ってほしいわ」とさんまから再びつっこまれていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加