SHINee、デビュー10周年 世界中で祝福ムードに<メンバーコメント>


【SHINee/モデルプレス=5月25日】25日、ボーイズグループ・SHINeeがデビュー10周年を迎えた。世界中のファンが祝福の声を寄せ、お祝いムードとなっている。

SHINee (提供写真)
SHINee (提供写真)
◆SHINee、デビュー10周年に祝福メッセージ殺到

SHINeeは2008年5月23日にデビューミニアルバム『Replay』をリリースし、25日に韓国の歌番組「人気歌謡」にてファンの前でデビューを果たした。

SHINee(写真:Getty images)
SHINee(写真:Getty images)
10周年を迎えたこの日、ファンはSNS上にて「#SHINee10thAnniversary」のハッシュタグをつけるなどして祝福メッセージを投稿。「SHINeeと一緒にいられて10年間幸せだった」「これからも永遠に5人を応援したいです」「これからもずっと輝けますように!ずっとそばにいます」「SHINeeが20年も30年も続きますように」など温かいコメントと共に、メンバーたちのイラストや、シンボルカラーである“パールアクアグリーン”の花の写真、また空の写真など、シャイニーワールド(SHINeeのファン)からの思いのこもった投稿が殺到している。

また事務所S.M.ENTERTAINMENTの公式Instagramでは、スタッフが“パールアクアグリーン”のバルーンやスローガンを掲げた写真で「10」の文字をかたどった、愛溢れる画像が投稿された。

◆世界中のシャイニーワールドが祝福

「#SHINee10thAnniversary」は日本のTwitter上でも1時トレンド入り。韓国では朝のニュース番組などでも取り上げられたほか、米ニューヨークのタイムズスクエアにも10周年を祝う広告がモニターに写されるなど、世界中で祝福ムードとなっている。

◆キーが集合写真を公開 それぞれのメッセージも

メンバーのキーは24日、InstagramにてメンバーとS.M.のイ・スマン代表との記念写真を投稿。さらにグループ公式ホームページではオンユ、キー、ミンホ、テミン4人からの直筆メッセージも公開された。

SHINeeは27日に韓国ソウルでファンミーティング「SHINee Debut 10th Anniversary☆SHINee DAY」を開催。さらに28日午後6時に新アルバム「The Story of Light EP.1」をリリースし、再びファンの前に姿を見せる。(modelpress編集部)

◆オンユ(ONEW)コメント

こんにちは。10周年を迎えました。僕も20歳の時に始めて、時間が経った今は30歳になりました。みなさんと一緒の時間が大事な思い出に変わっていきます。これから一緒の時間もさらに大切な、いい記憶になるよう願います。守ってくれて、愛してくれて、本当に本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

◆キー(KEY)コメント

話したいことは多いけれど、ファンミーティングのとき一緒にお話しましょう!

SHINeeは長い記憶になるでしょう!10周年!愛してるよ!

◆ミンホ(MINHO)コメント

To.10歳になるシャイニーワールド!

シャイニーワールド!!僕の、僕たちのシャウォル~~みなさん~~。

時間はすごく早く経ってもう10周年になりましたね~。2008年5月25日に出会って、もう2018年5月25日になりました。10年間たくさんの思い出、幸せで、嬉しくて、また、悲しみも共にした私たち!本当に「本当にありがとうございます」という言葉しか浮かびません。本当に感謝しています。ありがとうございます。これからも僕たちが一緒に過ごす時間も、さらに幸せで涙が出るくらい嬉しい記憶にしていきましょう!ぜひ!たくさん足りないところもありますが、いつももっといい姿、もっとポジティブで明るい姿、たくさんお見せします!いつもシャウォルのそばに一緒にいます~。SHINeeのそばにいてください。ありがとう。本当にたくさん愛しています。

◆テミン(TAEMIN)コメント

みなさん~!こんにちは、テミンです。

止まらず走ってきていつの間にか10周年になりましたね~。いつもこの日を想像してきましたが、とても時間って早いですね。みなさんはどんな気分ですか…。言葉で表現出来ないこの感情を一緒に感じているでしょ?いつも口癖みたいに「みなさんのために」という言葉をたくさん言ってきたけど、いつも頼ってばかりでした。だから今は素直に「もっと頼ります」って言いたいです。いつもありがたくて、いつも幸せでした~。これからもまだ足りない僕、テミンを見守って下さい~。たくさん愛してる~。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加