メニュー
閉じる
戻る
閉じる

志尊淳、仕事終わりの“奇行”明かす


【志尊淳/モデルプレス=6月6日】俳優の志尊淳が、7日放送の「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時/日本テレビ・読売テレビ系)に出演する。自身の謎の行動について語る。

志尊淳 (写真提供:読売テレビ)
志尊淳 (写真提供:読売テレビ)
志尊は、「仕事が終わると意味不明な言葉が勝手に出ちゃうんです!」と仕事が終わったの解放感からくる奇行を告白。その理由も「仕事の時はスイッチを入れて、気を張っている。楽屋や身内の前だとストレスを発散したくなって…。無意識でいろんな言葉を発しているみたいです」と説明した。

そこで、番組では実際に仕事終わりの志尊が楽屋で意味不明な言葉を発したり奇声を上げたりしながら飛び跳ねる動画を公開。一緒に仕事をしたことがある関根勤は「現場ではすごくしっかりしていた」と志尊の変貌ぶりに驚いていた。

番組の様子 (写真提供:読売テレビ)
番組の様子 (写真提供:読売テレビ)
◆真飛聖「踊っちゃうんです」

今回の放送では、ゲストが思わずテンションが上がる瞬間、上機嫌になることをVTRと共に語る新企画「私、これでテンション上がっちゃうんです!」を実施。別所哲也、市川美織、夏菜らの知られざる一面が明らかになる。

「CMソングが流れると踊っちゃうんです!」と語ったのは番組初登場となった元宝塚歌劇団の真飛聖。変な顔をして踊る姿が収められたVTRに、ダウンタウン・浜田雅功は「何なん、こいつ。腹立つ~」と苦笑いだった。

スタジオでも踊りを披露/真飛聖 (写真提供:読売テレビ)
スタジオでも踊りを披露/真飛聖 (写真提供:読売テレビ)
◆土屋アンナが納得いかないことととは?

また、日常生活の中で納得できないと怒っていることをぶちまけるコーナー「芸能人の怒りの主張!これってカチンときませんか?」では、土屋アンナが「イマドキの女子!人の話を聞いている時にかわいい子ぶってアヒル口になるんじゃないわよ!」と怒りを露わに。「元からぶりっ子ちゃんや天然ちゃんはかわいいと思うんだけど、普段は違うのに男子の前だと『え~、わかんな~い』って言う子。男子も男子で好きになっちゃうの。バカだな~って思う」と異性の前でキャラを作る女性に対して不満をぶちまける。

すると、市川も「わかります。酔っ払うと『酔ってる?』って聞いてる人も面倒臭いって思う」と共感。「私の手を胸に持っていって『やばい、ドキドキしてきた』って…。あえて女子でやってくるのがあざといなって…」と訴える。(modelpress編集部)

番組の様子 (写真提供:読売テレビ)
番組の様子 (写真提供:読売テレビ)


【Not Sponsored 記事】
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加