甘すぎないのが魅力!ミントグリーンの爽やかネイル


【モデルプレス=2018/06/15】【ネイル/メイクイット】可愛いネイルにしたいけど甘すぎるのは苦手!そんな人におすすめしたいのがミントグリーンネイル。清潔感のある爽やかなカラーは柔らかい印象を与えることができます。そこで今回はミントグリーンを使ったオシャレなネイルデザイン4選をピックアップ!

甘すぎないのが魅力!ミントグリーンの爽やかネイル /画像提供:esNAIL

シルバーを合わせた大人ネイル

大人可愛いデザイン /画像提供:esNAIL
ミントグリーンとピンクベージュを組み合わせたネイルは、爽やかだけど可愛らしい雰囲気がありますよね。

アクセントにシルバーラメとミラーをプラスすることで指先が引き締まり大人っぽい印象に。

甘すぎないデザインで指先をドレスアップさせましょう。

ジメジメを吹き飛ばす爽やかネイル

ホワイトとミントグリーンの爽やかネイル /画像提供:esNAIL
ホワイトとミントグリーンのネイルはとっても爽やかでジメジメを吹き飛ばしてくれそう。

単色塗りをしているのでポイントで入れたアートが目立って可愛いですね。

パープル×ミントグリーンのキラキラネイル

キラキラが可愛い華やかなデザイン /画像提供:esNAIL
毎日のように雨が降って気分が下がり気味…そんなときは可愛いネイルでテンションアップ!

パープルとミントグリーンは相性が良く、キラキラと輝くオーロララメにうっとり。

華やかなデザインは見ているだけで楽しくなりますね。

ミントグリーンのフレンチネイル

オフィスでもプライベートでも使える! /画像提供:esNAIL
仕事を頑張る女子におすすめしたいのがミントグリーンのフレンチネイル。

ベースがクリアなので涼しさもあり、手書きのお花は優しい印象を与えることができます。

オフィスでもプライベートでもOKなネイルでオシャレを楽しんでください。

甘すぎないミントカラーのネイルで暑さを吹き飛ばしましょう。(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加