陣内智則の“夜中4時の電話報告”に「しばくぞ!」


【陣内智則/モデルプレス=6月17日】17日放送のTBS系情報番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜あさ11:45~)に、先日第一子の妊娠を発表したフジテレビ松村未央アナウンサーの夫で、お笑い芸人の陣内智則が出演。和田アキ子らから祝福を受けた。

陣内智則 (C)モデルプレス
陣内智則 (C)モデルプレス
11月上旬に出産予定の松村アナ。同番組での今週のニュースランキングにもランクインし、紹介VTRが流れると、スタジオから大きな拍手が起こり、ワイプにもパパとなる陣内が満面の笑みでVTRを見守る様子が映し出された。

ランキングのVTRが終了すると、和田は真っ先に「陣内おめでとうございます」と祝福。「パパになりますね」と温かく声をかける和田とともに、スタジオの共演者たちからも口々にお祝いの言葉がかけられた。

陣内智則、松村未央アナウンサー (C)モデルプレス
陣内智則、松村未央アナウンサー (C)モデルプレス
◆4時に報告していた

また、和田は「夜中の4時ですよ!報告に。よっぽど嬉しかったんだろうね、新聞に載る前に」と、妊娠の発表があった14日の早朝に陣内から電話で報告を受けたことを明かし、「しばくぞ!」と大笑い。「元気にな」と和田らしい祝福の言葉に、陣内も嬉しそうに頷いていた。

◆欲しい出産祝いは…?

そして、和田から出産祝いでもらいたいものを5秒でこたえるというコーナーでは、「よくお電話でお誘いくれるから…1回無視できる権利!」と即答した陣内。当の和田は笑っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加