戸田恵梨香、撮影中に寝てしまう そのまま放送へ


【戸田恵梨香/モデルプレス=6月18日】女優の戸田恵梨香が17日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。ドラマ撮影中に寝てしまい、それがそのまま放送されてしまったことを明かした。

戸田恵梨香 (C)モデルプレス
戸田恵梨香 (C)モデルプレス
2009年から2010年にかけて放送されたフジテレビ系ドラマ「LIAR GAME Season2」に出演していた戸田。この時期の戸田は多忙を極め、寝る時間もほとんどない中での撮影だったそう。

問題のシーンは、戸田が突き飛ばされ倒れ込んだところへ女優の菊地凛子が登場する場面。戸田は倒れ込んだところで眠気に襲われ、本番中にそのままの体勢で居眠りをしてしまったのだという。

戸田は完全に寝てしまっていたのだが、悲しい顔の演技をしているように見えるためOKとなった実際のシーンが番組で公開されると、共演者たちは「寝てるの?これ」「スゴイ」と驚愕した。

「めちゃくちゃ忙しかったの?」と問われた戸田は「睡眠が2~3時間の日々がずっと続いていた」と当時を振り返り、「例えばドアを開けるっていうアクションがある、それだけで2~3時間かかるんですよ、撮影に」と撮影に長時間かかっていたことを明かした。

◆戸田恵梨香、出演作品は「選ばせてもらう」

また戸田は、「20歳になってから自分でも選ばせてもらうようにしてます。物語が面白かったら私はやりたいと思う」と自身が作品を選ぶポイントについても語った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加