弘中綾香アナ、ワンオクToruとの熱愛報道にコメント 若林正恭が強烈イジり


【弘中綾香・Toru/モデルプレス=6月19日】テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、18日放送のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(同局系/毎週月曜日よる11時15分※18日はよる11時20分~)にて、6月の初めに一部で報じられたONE OK ROCKのリーダーToruとの熱愛について言及した。

若林正恭 (C)モデルプレス
若林正恭 (C)モデルプレス
◆弘中綾香アナ、ワンオクToruとの熱愛報道にコメント

番組冒頭から、MCのお笑いコンビ・オードリーの若林正恭は、弘中アナに「(週刊誌に)撮られてたじゃないのよ」と切り込む。

そして「あれは弘中ちゃんでいいんだよね?顔があんまりマスクで見えなかったから」と確認すると、弘中アナは「まさか私が…はい」と週刊誌に写真を撮られたことを認めた。

◆弘中綾香アナ、若林正恭からの強烈イジりに「バカ!」

さらに、若林が「(週刊誌に)直撃されたのは何時くらいなの?」と聞くと、弘中アナは「12時回ってないくらいです」と回答。これに若林は「もうちょっと遅くなかった?英語で言うと何時くらいだったのよ?」と“ワンオクロック”という答えを引き出そうとするも、意図を汲み取った弘中アナは、手元にあった本で若林を叩き「ダメに決まってるでしょう!バカ!」と勢いよくツッコんだ。

そのあとも「赤ワインと肉って合うよね」などと週刊誌に記載されていた内容をイジる若林に、弘中は「イジりすぎですよ!私、若林さんの(熱愛報道の)とき、そんなに言ってないですよ!」と抗議。若林も「そうですね、飲み屋と勘違いしていました。申し訳ありません」とスタジオの笑いを誘っていた。

◆弘中綾香アナウンサー、ワンオク・Toruと熱愛報道

弘中アナは今月14日に、一部の週刊誌にてToruとの熱愛が報じられた。

報道によると、弘中アナはToruとデート後、Toruの自宅マンションを訪れたという。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加