中川翔子、佐々木希&夏菜と“リアルひなぎく会”開催


【中川翔子・佐々木希・夏菜・徳永えり/モデルプレス=6月19日】歌手・タレント・女優などマルチに活躍する中川翔子が、18日に自身のブログを更新。NHKドラマ10「デイジー・ラック」(NHK総合/毎週金曜よる10時~)で共演中の佐々木希、夏菜とのショットを公開し、“リアルひなぎく会”を開催したことを明かした。

左上・徳永えり、左から佐々木希、夏菜、中川翔子/中川翔子のオフィシャルブログ(Ameba)より
左上・徳永えり、左から佐々木希、夏菜、中川翔子/中川翔子のオフィシャルブログ(Ameba)より
劇中で「ひなぎく会」と名付けられた幼なじみ4人組を演じる4人は、撮影が始まる前から中川の自宅でホームパーティーをするなど、プライベートでも“リアルひなぎく会”を度々開催している。

この日も中川はブログで「またまた、リアルひなぎく会!」とつづり、佐々木、夏菜との集合写真に、今回は欠席した徳永えりの写真を合成した4人のショットを公開した。さらに「大人女子会はほんと楽で楽しくてずっと笑って最高にたのしいしみんな食べるのが大好きなところも最高!性格も全然違うけどだから楽なんだよね」とコメントし女子会を満喫した様子。「リアルひなぎく会は撮影が終わっても、開催されつづけてます!」と撮影後も続く4人の仲の良さを明かした。

中川翔子 (C)モデルプレス
中川翔子 (C)モデルプレス

◆「美女しかいない」「仲良すぎ!!」 の声

この中川の投稿にファンからは「4人とも美しいです」「華やかすぎる集合写真」「4人ともほんとに仲よしで素敵です!!」「めっちゃ楽しそう!!」「リアルひなぎく会、私も参加したいー!」など、プライベートでも仲の良い4人のショットに羨望の声が続々と寄せられた。

なお同ドラマは、6月22日に最終話が放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加