フジテレビ宮澤智アナ、2時間生放送で赤裸々トーク


【宮澤智アナ/モデルプレス=6月20日】フジテレビの宮澤智アナウンサーが、7月5日午後7時30分より放送のラジオ番組『フジテレビアナウンサー宮澤智 初めてのラジオ』(文化放送)でラジオパーソナリティに初挑戦することがわかった。

宮澤智アナウンサー(C)フジテレビ
宮澤智アナウンサー(C)フジテレビ
これまで三田友梨佳アナ、松村未央アナ、生野陽子アナといったフジテレビの先輩アナウンサーたちが文化放送でラジオ番組に挑戦。宮澤アナは「今回、先輩方からのバトンを受け取り、このような特番でラジオパーソナリティに初挑戦できることを大変うれしく思っています」とコメントしている。

◆宮澤智アナ、2時間の生放送で赤裸々トーク

宮澤アナは同局初の平成生まれアナウンサーとして入社して以来、スポーツや音楽、情報番組など幅広い分野をこなし、今年4月からは『めざましどようび』のメインキャスターに抜てきされている。今回の番組は自身が主役となる2時間の生放送で、自ら選んだ曲をエピソードとともに紹介したり、プライベート面でのこぼれ話など、ラジオならではの赤裸々なトークを繰り広げる予定だ。

「今は、何を話そう、どんな音楽を流そうと考えながら準備を進めているところです。サッカーW杯も開幕し、日本中が熱くなっている最中、私も一戦必勝の気持ちで頑張ります!いつもより素の私でお喋りできたらと思っているので、聞いている方が驚くようなところもあるかもしれません。2時間、楽しい時間を過ごせたらと思います」と意気込みを語っている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加