吉木りさ、夫・和田正人からのプロポーズ秘話明かす


【吉木りさ/モデルプレス=6月20日】タレントの吉木りさが19日深夜放送のTBS系バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(毎週火曜よる11時56分)に出演。夫で俳優の和田正人からのプロポーズ秘話を明かした。

吉木りさ (C)モデルプレス
吉木りさ (C)モデルプレス
昨年11月22日、“いい夫婦の日”に入籍した吉木。元日2人で初詣に出かけ、神社でお参りした際和田に「何願ったの?」と聞いたところ、「あ、じゃあ言うね。吉木りささん、結婚してくださいって。神様の前で」と、プロポーズされたことを明かした。吉木の“プロポーズ秘話”にスタジオからは称賛の声が上がったが、番組MCの有田哲平からは「初詣で?後ろ並んでたんじゃないの!」と突っ込まれていた。

◆「めっちゃいい」「思い出になるプロポーズ」の声

ネットでは「めっちゃいいじゃん」「神社でなんて素敵」「元旦からいい一年になりそう」「やばい羨ましい」など、“元日”プロポーズを羨む声が多く寄せられた。

◆吉木りさ&和田正人、結婚

吉木りさと和田正人 (C)モデルプレス
吉木りさと和田正人 (C)モデルプレス

一部報道によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、意気投合。2016年4月頃から交際に発展し、7月に交際中であることを正式に発表。2017年11月22日、所属事務所を通じて入籍を発表した。(modelpress編集部)

情報:TBS


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加