稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、大阪地震被災者への思い SNS再開を宣言


【稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾/モデルプレス=6月20日】稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が20日、18日朝に発生した大阪府北部を震源とする地震を受け、「新しい地図」SNSを通してコメントを発表した。

草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾(C)モデルプレス
草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾(C)モデルプレス
◆稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、大阪へ祈り

3人は連名でコメントを発表。「6月18日に大阪北部で発生した地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます」とし、「NAKAMAの皆さんの中にもまだ、不自由な状況での生活を強いられていらっしゃる方がおいでだと思います。今はその方たちが1日も早く通常の生活に戻れるよう、NAKAMAと一緒に祈るばかりです」と思いをつづった。

そして「僕たちは皆さんが少しでも笑顔になれるように、仕事を通して元気になれるようなメッセージを送り続けたいと願っています」とコメントし、地震発生以降更新のなかったそれぞれのSNSについて「明日から休ませていただいていたSNSを再開させていただきます」と宣言。「これからも皆で一緒に頑張りましょう!!!」と力強い言葉で締めくくった。

香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛(C)モデルプレス
香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛(C)モデルプレス
コメント欄には「温かいメッセージをありがとう」「いつも寄り添ってくれる3人に救われてます「3人の言葉、笑顔でどれだけ勇気をもらったことか…これからもSNS楽しみにしてます」「NAKAMAのみなさんのやさしさが心に染みる」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

■コメント全文

6月18日に大阪北部で発生した地震で被害に遭われた皆様へ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも応援いただき、ありがとうございます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
6月18日に大阪北部で発生した地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
NAKAMAの皆さんの中にもまだ、不自由な状況での生活を強いられていらっしゃる方がおいでだと思います。
今はその方たちが1日も早く通常の生活に戻れるよう、NAKAMAと一緒に祈るばかりです。
そして僕たちは皆さんが少しでも笑顔になれるように、仕事を通して元気になれるようなメッセージを送り続けたいと願っています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日から休ませていただいていたSNSを再開させていただきます。
これからも皆で一緒に頑張りましょう!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2018年6月20日 稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加