足元のオシャレ忘れてない?サンダルに映えるフットネイル4選


【モデルプレス=2018/06/22】【ネイル/メイクイット】夏はサンダルを履く機会が多くなりますが、みなさんフットネイルはしていますか?足元は気を抜きがちですが、意外と見られているんです。そこで今回は、サンダルに映えるフットネイルのデザインをご紹介。ハンドネイルができない人は、フットネイルでオシャレを楽しみましょう!

足元のオシャレ忘れてない?サンダルに映えるフットネイル4選 /画像提供:esNAIL

キュートなフットネイル

ピンクネイルで女子力アップ /画像提供:esNAIL
色の異なるピンクネイルは可愛さ抜群でサンダルを履くのが楽しみになりますね。

可愛くなりすぎてしまうと敬遠しがちなカラーですが、ポイントでミラーネイルを入れてあげることでクールな印象に。

ヒトデのパーツをのせれば一気に夏っぽく仕上がります。

オーロラシルバーのフットネイル

シンプルなのに存在感◎ /画像提供:esNAIL
シンプルなデザインが好きだけど華やかさも欲しい。

そんなあなたにはオーロラシルバーのネイルがおすすめ!

ストーンやスタッズで派手にするのも素敵ですが、あえての単色がとってもオシャレですね。

お目立ちフットネイル

ビーチに映えるネオンカラー /画像提供:esNAIL
ピンク・オレンジ・イエローのネオンカラーネイルは誰よりも目立てること間違いなし。

シェルのスタッズやストーンを使えば夏らしさ全開!

仕事の関係でハンドネイルができないなら、フットネイルでオシャレを楽しみましょう。

爽やかなフットネイル

ホワイトで爽やかに /画像提供:esNAIL
ホワイトの爽やかなフットネイルは初夏にピッタリ。

ベースがホワイトなのでカラフルなお花が存在感を放っていますよね。

清楚な印象を与えるカラーで好感度をアップさせましょう。

普段控えめなハンドネイルをしている人も、フットネイルは派手可愛いデザインで気分を上げてください。(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加