滝沢カレン「すべてが好き」な男性芸能人を告白


【滝沢カレン/モデルプレス=6月23日】モデルの滝沢カレンが、22日放送の日本テレビ系バラエティ番組「女心がわかる男わからない男」(毎週金曜24時30分~、4月13日~6月29日※全12回)に出演。「すべてが好き」だという男性芸能人について語った。

滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
◆滝沢カレン、恋愛観を告白

男性と女性の感じ方・考え方の違いについて様々な角度から討論する同番組。飲み会での男性との会話の内容については「どんどんしゃべってくれるとすごくうれしい。モテる自慢も全然いい」と、通常女性が嫌がりそうな会話でも滝沢はOK。

男性が病気などで何もできないと大げさにふるまっても「本当全部(男性のために何かしてあげるのは)好き。靴下も投げ捨ててくれれば取ります」と口にしたりと、男性の3歩下がって後ろを歩く、楚々とした女性としての一面を見せた。

◆滝沢カレンが「すべてが好き」な男性は…

滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
小沢一敬 (C)モデルプレス
小沢一敬 (C)モデルプレス
そんな滝沢が芸能界で最も女心がわかる男性として名前をあげたのが、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬。滝沢は「小沢さんの言ってることとか頭で考えてることとか、すべてが好きなんですよ…!」と小沢を手放しで大絶賛。

「ポエムを読める男が大好き」だという滝沢。小沢とは以前別番組で「ポエム対決」もしたことがあるが、小沢のポエムで「みんなギャーギャーって(気持ち悪がって)なるけど、(私は)『素敵な言葉』…!ってなる」とうっとりとした様子で小沢の魅力を明かした。

滝沢の意外な告白に驚きの表情を見せたMCのバカリズムやノンスタイル・井上裕介だったが、一方、MEGUMIや辺見えみりなど女性出演者たちからは「さらっとほめてくれる」「テレビで見るより会う方がかっこいい」と意外にも小沢は好印象。女性陣からの同意に、滝沢が笑顔でうなずくこととなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加