藤田ニコル“彼氏と6時間キス”激白「ぶっ通しでチューした」


【藤田ニコル/モデルプレス=6月24日】モデルの藤田ニコルが、24日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に出演。過去のキスを振り返った。

キス事情を明かした藤田ニコル(C)モデルプレス
キス事情を明かした藤田ニコル(C)モデルプレス
番組では、ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが街中で堂々キスを繰り返した様子を報道。これにちなみ“キスの思い出”を問われた藤田は「中学校の時に付き合ってた彼の家で、夜から朝まで6時間くらいぶっ通しでチューしたことがある。お家に帰ってお母さんに『なんでそんなに唇腫れてるの』って(聞かれた)。ずっと(キスを)していたことがあります」と激白。スタジオからは驚きの声が上がり、太田光から「キスだけで済んだの?」と追及されると「さあ?」と首を傾げ「本当に、最後まではしてないです」とコメントした。

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
壇蜜(C)モデルプレス
壇蜜(C)モデルプレス
またスタジオでは壇蜜も「最近?今年始めにグッタリした会社員と」とキス事情を告白。思わず太田が「ちょっと待って、それ人工呼吸じゃないの?」とツッコミを入れると、壇蜜は「元気がなかったんで、しょうがないなぁ…って」と説明。詳細は明かさず「しょうがないんです。しょうがなかったんです」とうなずいていた。(modelpress編集部)

情報:TBS


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加