KAT-TUN中丸雄一、Hey! Say! JUMP岡本圭人の留学にコメント


【中丸雄一・岡本圭人/モデルプレス=6月24日】Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25)が24日、9月からアメリカに留学することを発表。KAT-TUNの中丸雄一が同日、日本テレビ系情報番組『シューイチ』(毎週日曜あさ7時30分~)にてコメントした。

◆岡本圭人、8月末から一時活動休止

岡本は芝居や音楽、そして語学を学ぶためにアメリカに留学。演劇学校The American Academy of Dramatic Artsに通うため、グループ活動を8月末から休業すると報じられた。

なお、帰国後にはグループに復帰する予定で、番組では「未来のHey! Say! JUMPにふさわしい人間になれるように頑張ってきますので楽しみに待っていて下さい」という岡本のコメントも紹介。メンバーは「心からお帰りといえるような時間を過ごしてきて欲しい」と送り出した。

中丸はこの報道に対し、「驚きましたね」と率直な感想を明かし、「でも前向きな話だし、今の時代はこういう色々な形の活動があっても良いのかなと。パワーアップして戻ってきてもらいたいですね」とエールを送った。

新曲「COSMIC☆HUMAN」(8月1日に発売)のリリースに伴う番組出演に関しては9名で参加。今後行われるコンサートツアーは、岡本を除く8名で行う。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加