渋谷すばる「関ジャニ∞クロニクル」ラスト放送日&企画が決定


【渋谷すばる/モデルプレス=6月25日】年内をもってジャニーズ事務所を退所、グループから脱退する関ジャニ∞の渋谷すばるが『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ、毎週土曜10時53分~)に出演するのは、7月7日放送回が最後になることが決定した。

関ジャニ∞(C)フジテレビ
関ジャニ∞(C)フジテレビ
ロケ・コント・歌・トークなどの様々な企画にチャレンジし、新たな一面を魅せる同番組。渋谷といえば、人気企画「イケメンカメラ目線」で何度も“初老顔”を披露したり、ゲストに気に入られる写真を競い合う「ファボられタイムライン」では、大倉忠義と抜群のコンビネーションで爆笑させてくれたり…さらに、渡辺直美とのカップルミニコント「すばるとなーみ」では怖いくらいのラブラブぶりがたまらないと話題に。最近では「ぶらり短歌」で、独特な感性で短歌を詠むなどその多才ぶりも大いに発揮していた。

◆渋谷すばる参加の最後の企画は「いきなりドッジ」

そして、渋谷が参加する最後の企画はメンバー7人での「いきなりドッジ」に決定。「いきなりドッジ」とは、台本は一切なく罰ゲーム的なお題が記されたボールでドッジボールをしながら、ぶつけられた人がそれを実行しなければならないという名物企画。

7人がどんな“ドッジボール”を展開し、ぶっちゃけトークが飛び出すのか。渋谷の素顔もさらに明らかになるかもしれない。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加