玉木宏、木南晴夏と結婚報道後初の公の場 祝福の声に笑顔


【玉木宏/モデルプレス=6月27日】俳優の玉木宏が27日、都内にて行われた映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』(7月13日公開)ジャパンプレミアに木村佳乃、満島真之介、石川由依、住田萌乃、クリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード、J・A・バヨナ監督、コリン・トレボロウ製作総指揮とともに登壇。玉木にとって、今月21日に女優の木南晴夏との結婚報道後、初の公の場となった。

玉木宏(C)モデルプレス
玉木宏(C)モデルプレス
玉木がレッドカーペットに登場すると、集まった観客から一際大きな歓声が。玉木は幸せそうに手を振り、祝福の声が聞こえると笑顔を見せた。

玉木宏(C)モデルプレス
玉木宏(C)モデルプレス
日本語吹き替えを担当した玉木は「こうして渾身の作品を作られた方々と同じ舞台に立てることを嬉しく思っておりますし、先程裏でもフランクにお話していただいて、本当に素敵な方々だと思っております」と感激した。

◆玉木宏&木南晴夏、結婚

玉木宏(C)モデルプレス
玉木宏(C)モデルプレス
2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めてきたが、昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に交際に発展した。

結婚が報じられた21日、モデルプレスの取材に対し、木南の所属事務所は「結婚することは事実」と認め、玉木の所属事務所も「結婚することは事実です」とコメントしている。

◆映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』とは

イベントの様子(C)モデルプレス
イベントの様子(C)モデルプレス
『ジュラシック』シリーズ誕生25周年という節目を迎える2018年、シリーズ新3部作の第2章となる今作が7月13日に日本上陸。前作に引き続き主要キャストは、恐竜と心を通わせる主人公オーウェン役にクリス・プラット、ジュラシック・ワールドの運営責任者であったクレア役にブライス・ダラス・ハワードが続投。日本語吹き替えキャストも玉木、木村が続投された。

木村佳乃(C)モデルプレス
木村佳乃(C)モデルプレス
25年前、今作を高校生のとき初めて観たという木村は「まさかその作品に関われることとは夢にも思っていなかったので、本当に光栄です。今日はありがとうございます」と喜んでいた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加