海デートで彼をキュンとさせる女性の行動5つ 解放的だからこそ…


【恋愛コラム/モデルプレス】夏になるとデートで海に行くというカップルも多いですが、海は彼をキュンとさせるのに最適な場所なのです。開放的になれるからこそ、普段とはちょっと違うあなたの姿を見せて、海デートをステキな思い出にしてみましょう。そこで今回は、海デートで彼をキュンとさせる女性の行動を5つご紹介します。

海デートで彼をキュンとさせる女性の行動5つ 解放的だからこそ…/photo by GIRLY DROP
海デートで彼をキュンとさせる女性の行動5つ 解放的だからこそ…/photo by GIRLY DROP
♥海に着いた瞬間にテンションが上っている姿

海に着くと自然とテンションが上がってしまう人も少なくないですが、実はそんな姿も彼をキュンとさせるのです。

テンションが上がって海まで走り靴を脱いで水に足をつける…そんな無邪気な姿を、彼は可愛いと感じるからです。

楽しむために海デートに来ているのですから、そこまで嬉しそうにしてくれたら彼もきっと喜んでくれるはず。

楽しいとか嬉しいという気持ちを隠さず素直に表現することが、海デートで彼をキュンとさせるコツだと言えるでしょう。

♥砂浜で転びそうになった時とっさに彼に掴まる

無邪気に砂浜を歩いていると砂に足を取られて転びそうになり、ひやっとした経験がある人も少なくないはずです。

そんな時とっさに彼の腕や体を掴んで助けを求める行動は、彼をドキドキさせますし嬉しいと思ってもらえるでしょう。

とっさに掴まれたことで彼もドキっとして吊り橋効果が望める上、頼りにされている状況に自然と彼はにやけてしまうものです。

彼を掴んだ後は上目遣いで「ごめんね、ありがとう」と可愛く伝えれば、彼の心をさらにグッと掴むことが出来るので試してみてください。

海は開放的にになれるからデートにピッタリ(Photo by Anna Omelchenko)
海は開放的にになれるからデートにピッタリ(Photo by Anna Omelchenko)
♥海デートでは髪の毛をまとめる姿にもドキッ

海に入る時、髪が長い人はさっと髪の毛をまとめることがありますが、この行動も海デートで彼がキュンとする瞬間の一つなのです。

水着で腕や脇が見える状態になっているため、髪をまとめようとすると自然とかなり大胆なポーズになっているのです。

また、髪をまとめることでうなじから背中までも露わになるので、彼がドキドキしない訳がありませんよね。

海へ向かう時には髪の毛を下ろしておいて水着になってから彼の前でまとめるというテクで、あなたをさらに魅力的に見せてみてください。

♥水着姿を見られて恥ずかしそうにしている

海デートに行く前に彼の好みに合わせて水着を買うという女性も多く、だからこそ彼はそんな水着姿を褒めてくれることがあるでしょう。

その時に「あんまり見ないで…」と恥ずかしそうにしている女性を見て、彼はキュンとしてしまい可愛いと感じてくれるはず。

恥じらう姿を可愛いと思う男性は多いですし、それを水着姿でされたら可愛くて仕方なくなってしまうのです。

デート中ずっと恥ずかしがっているのは流石にうざがられるので、最初に水着姿を見せた時だけに使えるテクニックだと覚えておいてください。

♥デートの帰り道疲れて眠る姿もキュンとする

海デートは日光に照らされたり水に入ることで疲れやすかったりするので、帰りの電車でウトウト…ということも珍しくありません。

実はそんな海デート後の行動も彼をキュンとさせるため、最後の最後まで気を抜かないことが大切なのです。

眠くなってきたら思い切って彼の肩にもたれかかって、彼に体を預けてしまえばきっとドキドキしてくれるはずです。

ただし海デート後は彼も疲れている可能性が高いので、体重をかけすぎないように注意することを忘れないようにしましょう。

素敵な思い出をたくさん作って(Photo by wavebreakmedia)
素敵な思い出をたくさん作って(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

海デートはどんな瞬間も彼をキュンとさせたりドキドキさせたり出来るため、距離を縮める場所としても最適なのです。

細かいことはあまり考えすぎず心から彼と一緒に楽しもうとするだけで、自然に彼が喜ぶ行動が出来るはずです。

ステキな思い出を一つ増やすためにも海デートを成功させて、今までよりもっと彼と仲良くなれると良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加