平愛梨、妹・祐奈&姪っ子との3ショット公開「美人家系」「全員似てる」と注目集まる


【平愛梨・平祐奈/モデルプレス=7月2日】女優の平愛梨が2日、自身のInstagramにて妹で女優の平祐奈と姪っ子との3ショットを公開し、注目が集まっている。

平愛梨&平祐奈 (C)モデルプレス
平愛梨&平祐奈 (C)モデルプレス
愛梨はこの日「会いたかった姪っ子にやーっと会えたー!!」と喜びいっぱいに報告し、祐奈と姪っ子の蓮奈さんとの3ショットを公開。写真の3人は仲良く寄り添いあって笑顔を浮かべている。

また愛梨は蓮奈さんの姉である聖奈さんに会うことも楽しみにしていたそうだが、現在は日本に居ないため会えなかったそうで「会いたかったな」と寂しさを滲ませコメント。ハッシュタグで「#ひさびさに #写真とったね #そりゃそうか #中々 #会えてないからか #聖奈 #会いに行くからね」とつづった。

◆平愛梨&平祐奈&姪っ子、美人揃いの家族ショットに反響

平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平祐奈 (C)モデルプレス
平祐奈 (C)モデルプレス
コメント欄には「美人家系だ!素晴らしい」「姪っ子さんも似てる!」「お綺麗なご家族ですね」「みんな顔が似てますね」「全員お肌つるつるで羨ましい」「親戚ぐるみでも仲良いんですね!素敵」などの声が寄せられ、注目が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加