メニュー
閉じる
戻る
閉じる
my daizスタート記念 合計500円分dポイント もれなくプレゼント!

知英、竹中直人に公開ラブコール「私を呼んでください」


【知英・竹中直人/モデルプレス=7月4日】女優の知英が4日、都内で主演映画『レオン』DVD&Blu-ray発売記念イベントに竹中直人と参加した。

知英、竹中直人(C)モデルプレス
知英、竹中直人(C)モデルプレス
地味なOL(知英)と女好きワンマン社長(竹中)の体が入れ替わってしまったことから巻き起こる騒動を描くドタバタコメディ。同作で知英と初共演した竹中は「一昨年の冬からお互いの声の音色を確認しながらずっと一緒にいました。知英の振り切り方や、お芝居のリズムの良さに圧倒された。撮影は寒かったけれど、知英との時間は楽しかった。それがいまだに深く心に残っている」と知英にゾッコンの様子。

知英(C)モデルプレス
知英(C)モデルプレス
そんな竹中から「知英は感情開放ができる人で照れない。勢いとエネルギーのある方。今後どんな役でもできると思うし、無限の可能性を感じる」と手放しで絶賛された知英は、照れつつも「私言いましたよね?竹中さんが映画を撮る時は私を呼んでくださいって」と映画監督としての顔も持つ竹中に公開ラブコール。それに竹中は笑顔で頷き、2人は仲良さそうに手を握り合っていた。

◆知英、忘れられないシーンを振り返る

知英、竹中直人(C)モデルプレス
知英、竹中直人(C)モデルプレス
今回のソフト化に知英は「今年の2月に公開して、あっという間。その余韻が残っている中で、映画を観たいときにいつでも観られるのは嬉しい」と喜び、「撮影は全部が思い出だけれど、竹中さんと入れ替わった後にそれに気づくシーンは忘れられない。撮影後に竹中さんと一緒にインタビューを受けた時も、その時の話をしてまだ笑っています」と見どころをアピールした。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
my daizスタート記念 合計500円分dポイント もれなくプレゼント! エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加