山崎賢人、泊まりにきた彼女に着てほしい服は?本音男子トーク


【山崎賢人/モデルプレス=7月5日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が4日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)に出演。“今さら男子に聞けない女子の悩み”に答えた。

山崎賢人 (C)モデルプレス
山崎賢人 (C)モデルプレス
◆山崎賢人、LINEの返信は「自分のタイミングで」

「LINEの返信が遅い彼氏に早く返信した方がいいのか、それとも彼に合わせて遅めに返信した方がいいのか?」という悩みに、山崎は「自分の好きなタイミングでいいかなと思います」と早く返信するのが正解と答えた。

そして、「自分が送ったのに対して遅く返ってきたらどう思う?」と問われると、「なんで遅いんだろう…ってなりますよね」と不安になることを明かし、自身も「自分のタイミングで返しちゃってます」と相手に合わせて返信することはないと話した。

◆泊まりにきた彼女に着てほしいのは「でっかいTシャツ1枚」

山崎賢人 (C)モデルプレス
山崎賢人 (C)モデルプレス
また、「彼氏の家に初めてのお泊まりのときにパジャマを持って行った方がいいのか、それとも彼氏の服を借りた方がいいのか?」という悩みには、彼氏の服を借りる方を正解に選び、長瀬智也から「持って行くと準備しちゃった感を感じてしまう?」と問われると、「いや、いいのになって思います」と答えた。

さらに、国分太一が「(彼女が)自分の洋服を着てる姿見たくない?」と問うと、「いいですね」と笑った山崎は、彼女のためにどんな服を用意するかという質問には「でっかいTシャツ1枚。下は無しで」と言い切り、松岡昌弘から「もう~賢人ったら」と茶化されてしまった。

城島茂も「(彼女に着せるなら)男物のシャツ。縦縞の」と答えたことから、長瀬が「女性の方が大きめの服を着てるのがいいっていうのが(山崎と城島)どっちの世代にも響いてる」と分析し、“女性に大きいサイズの服を着て欲しい”という思いを男子トークで共有し盛り上がる一幕も。山崎も思わず「想像しちゃいますよね、やっぱり」と本音をもらし、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加