平成最後の夏到来!お目立ち派手かわネイル4選


【モデルプレス=2018/07/06】【ネイル/メイクイット】梅雨が明け、平成最後の夏到来。どこへ行こうか、なにをしようか考えているだけで楽しくなってきますよね。そこで今回は夏を盛り上げる可愛いネイルをご紹介。指先までオシャレをして、夏を満喫してくださいね。

平成最後の夏到来!お目立ち派手かわネイル4選 /画像提供:esNAIL

人気のマーメイドネイル

トロピカルカラーで常夏気分 /画像提供:esNAIL
人気のマーメイドネイルは鮮やかなトロピカルカラーで視線を集めて。

みずみずしい水滴とヒトデのパーツをのせればさらに夏っぽく仕上がります。

派手かわいいデザインはビーチで目立てること間違なしです。

ピンク×ブルーのアシンメトリーネイル

クリアにして涼しげに /画像提供:esNAIL
左右で違うデザインを楽しめるアシンメトリーネイルがとってもオシャレ。

透け感のあるカラーにすることにより、軽やかな指先を演出します。

キラキラ輝くラメとシェルをプラスして華やかに仕上げましょう。

シンプルなグリッターネイル

シンプルなのに存在感◎ /画像提供:esNAIL
ゴテゴテしたデザインは苦手だけど目立ちたい!そんな人はグリッターネイルがおすすめ。

シンプルなデザインですが、キラキラしているのでワンカラーでも存在感を放ちます。

オシャレなダブルフレンチネイル

ストーンとラメでキラキラに /画像提供:esNAIL
定番のフレンチじゃ物足りないなら、ダブルフレンチネイルでいつもと違うデザインを楽しんで。

ベースがクリアなので、1本のみに塗られらMIXラメが目立って可愛いですね。

こちらはホワイトにピンクとパープルを使っていますが、自分の好きなカラーを組み合わせてお気に入りのネイルを完成させましょう。

魅力的なデザインがいっぱいあってどれにしようか迷ってしまいますね。

素敵なネイルで夏を思いっきり楽しんでください。(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加