星野源“金髪アッシュ”挑戦での心境の変化明かす


【星野源/モデルプレス=7月11日】歌手で俳優の星野源が10日深夜放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週火曜25:00~)にて、髪を“金髪アッシュ”にイメチェンしたことで心境の変化があったことを明かした。

“金髪アッシュ”挑戦での心境の変化を明かした星野源 (C)モデルプレス
“金髪アッシュ”挑戦での心境の変化を明かした星野源 (C)モデルプレス
◆星野源、金髪アッシュでの大胆イメチェンが話題に

黒髪から金髪アッシュに大胆イメチェンをして話題になった星野。3日放送の同番組では「仕事でも何でもなく、髪の色を変えました。私、今アッシュです。金髪よりのアッシュです」とヘアチェンジしたことを報告し、「ずっとやってみたくて。全然仕事じゃなくて、ただの気分転換です」と完全プライベートで挑戦したことを話していた。

◆星野源“金髪アッシュ”挑戦での心境の変化明かす

星野源 (C)モデルプレス
星野源 (C)モデルプレス
星野源 (C)モデルプレス
星野源 (C)モデルプレス
この日の放送で星野は「黒い髪になりました」と報告。続けて「先週髪の色を変えたという。アッシュの色のしていたんだけど、その時点でほぼ金髪になっていて、一昨日に仕事もあったんで髪の毛を戻しました」と説明した。

また金髪アッシュにした理由について気分転換と話していたが、「トイレに行く時とか、鏡の前を通ったりするじゃないですか。10日くらいしか髪の色変えてないんだけど、なんか非常に新鮮な気持ちになるね、黒い髪っていうのは。だからやってよかったなと思って。色んなものが新鮮に見えてきて、リセット感覚が凄いありました」と心境の変化を告白。続けて「髪の色を変えることに抵抗あるけど、心の中ではやりたいという人は、ぜひやってみると精神的な効果があると思う。オススメでございます」と自身の経験を踏まえ、アドバイスしていた。

◆星野源、心境の変化&黒髪に反響

番組放送後、公式Twitterでは再び黒髪になった姿を公開。ファンからは「やっぱり黒髪が見慣れてるので落ち着きますね」「髪色どちらも魅力的ですよ」「黒髪源ちゃんやっぱり素敵です」「気分転換になってよかった!」「私も新鮮な気持ちになりたいから金髪にしようかなー!」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加